1:
こいつ凄くないか?


no title


2:
どの身分でこいつとか言ってんねん偉そうに


3:
つまらないけど評価は的確
なんJ民のお笑い評論家レベルやん


4:
ニューヨークは誰が見てもクソやったのに高すぎた
ツッコミがありきたりなツッコミをヘラヘラしながら言ってる素人レベル


6:
そりゃ点数つけてるんだからそうだろ
ガイジか?


9:
>>6
他の審査員よりは少なくも優れてるってことやろ


30:
>>9
平均的なだけで優れてるとは言えんやろ


44:
>>30
順位通りの得点つけてるってことは1番感覚が平均的
つまり公平ってことやろ


7:
ニューヨークに90とかあげちゃう塙とえみちゃんマジかって感じ


27:
>>7
えみちゃんは最低得点だろ


8:
ニューヨークという下の下に88点つけたせいで富沢と礼二の得点おかしなことなっとる


26:
>>8
しゃーない
トップバッターやもん
少し加点しないと


12:
上沼恵美子が和牛落としたかったことがよく分かる結果だな


55:
>>12
上沼の感性が光るんだよあの流れでぺこぱが決勝に残れない方がおかしい


13:
ニューヨークとかいう外れ値


14:
ニューヨークってなんで決勝これたんや?
他見てないからしらんけど、敗復にもっとおもろいやつおったんちゃうんか?


15:
100点満点なのに下に90も付けるやつなんやねん


18:
そりゃ松本が一番点数ばらけさせてるからやないの?


23:
>>18
最初のニューヨークで無難な点つけずに低い点つけたのは松本だけや


25:
ナイツのズレが酷いな


31:
ニューヨークさアレヤバない?
ネタじゃなくて採点の時
あれ最後「得点下げたい」って言ってたの誰?


37:
>>31


54:
>>31
態度悪すぎるよな


82:
>>54
中学生が怒られて不貞腐れるアレやんな
いやあの舞台であんな事出来るの逆に凄いわ
笑いにもしないし


107:
>>82
ニューヨークが吉本にプッシュされてるのに売れない理由ってああいう所なんだろうなって思ってまうよな


34:
過去に100点つけたやつっておるんか?


50:
>>34
笑い飯の鳥人に紳助が100点付けた


64:
>>34

no title


78:
>>64
東国原って地味に最糞審査員やったな
大した実績もないくせに県知事なったから出れたけどコメントほとんど振られてなかったな


100:
>>78
最初にコメントでふざけたせいでふられんくなったとか聞いたで


119:
>>78
しかも今日はバイキングで
「部下が失敗したら罰金をとってる」
発言してめちゃくちゃ炎上したで


35:
ニューヨークはここから更にマイナス5点くらいが妥当なとこやったな
ニューヨークのせいで他の組の点数めっちゃ付けにくくなってたし


36:
他の審査員はニューヨークに80点後半与えたせいでその後の審査やりづらかっただろうな
取り敢えず無難な点数付けときゃ良いと思ってたのかもしれんけど


45:
インディアンスってそこまで酷評される程ひどかったか?


59:
>>45
本人たち曰く中盤までネタが飛んでたらしい、言い訳っぽいけど
客観的に見てアンタッチャブルの超絶劣化版にしか見えんかったし残当


46:
これ下限80くらいだよな


52:

no title


57:
審査員全員で松本の点数当てっこゲームしとるだけやからな


77:
塙とか松本と点数が同じやと大喜びしとるからな
もう審査員松本1人でええやろ

みんな松本の顔色伺いながら点数付けてるんやし


84:
つまりかまいたち優勝ってことでええな


101:
ニューヨークそんなつまらんかったか?
昨日に関してはインディアンスのがやばかったと思うけど


112:
>>101
まあ採点通りやないか?
7位インディアンズに一回り下のニューヨーク


104:
ニューヨークの採点後のくだりはワイは面白かったけどな
今田や松本が本気でキレてるとは全く思わなかった


136:
>>104
あれをマジギレだと思ってるやつはさすがにガイジやろ
面白いか面白くないかで判断するべき


149:
>>136
これ
絡みよりネタがつまんなくてキツかった


111:
M-1って優勝しても売れないよね


124:
>>111
ミルクボーイは絶望的に華がない 平場も駄目そうだし 漫才はおもろい


132:
>>111
ネタがおもろいコンビを決める大会だから別にバラエティで売れなくても矛盾しない


131:
>>1
なお

no title


170:
>>131
言うてミルクボーイはネタの柱が完全に一緒な辺り賛否両論でもおかしくないやろ、かまいたちのネタも良かった訳やしむしろもう一人くらいかまいたちに入れててもええくらいや


207:
>>170
ミルクボーイは1本目の勢いで優勝した感じあるよな
2本目だけで見たらここまで圧倒的にはならなかったと思うわ


134:
敗者復活は天竺鼠が一番受けてた。
あれもうただのファン投票やん


139:
>>134
そうやぞ
媚びたもん勝ちや


148:
ほんまちょっと笑わんと聞いてほしいんやが和牛かまいたちファンの嫁がえみちゃんのブチ切れ聞いてPTSDみたいになってもとる
えみちゃんの意見に賛同はしとるらしいんや
ただ、言うタイミングと言い方とその時の和牛がショック受けとる表情が頭から離れんらしく一睡もしてないしずっと泣いとるし吐いとる
これなんなん?どうすればいいん?


355:
>>148
テレビ見せんな


引用元:http:2ch.sc