1:
女さん「ここ女性専用車両ですけど」
男性「女性専用車両は朝専用缶コーヒーの専用と同じ名前だけの代物ですが、アホか」
女さん「アホってなんだよ!お前どこの大学出だよ!私の方がお前より頭良いから!」
男性「一応、天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず、を是にしてる大学ですが」※慶應大学のこと
女さん「 はは、その大学私ですから(私学ですから嘲笑」


https://youtu.be/qpfdo04dHYY



1:20~からマウント合戦


2:
でも彼氏いないじゃん


3:
慶應より上の国公立は東大京大阪大しかない定期


4:
コイツら気が合いそう


6:
どっちも学歴は高いけどアホなのは間違いない


11:
大学が私ってどういうことや


20:
>>11
これを見越して補足までしてるのに無駄な努力だったな


30:
>>11
私学って>>1に書いてるやん


519:
>>11
ガイジやん


15:
高学歴の女とS●Xすると学歴コンプ薄まるよな


320:
>>15
わかる
ゴムを途中ではずしてでも必ず中で出してるわ


390:
>>15
お前は豊臣秀吉か


16:
女性専用車両に乗りに行くのはバカでしょ


21:
東京って学歴バトルあるんやな


22:
リアルでマウント合戦は草


23:
そもそもこのま○こその大学何か分かってないやろ


24:
ああわたくって言ったのか


35:
お勉強だけできた発達障碍者の末路


40:
>>35
正確には「受験勉強だけ」やな


55:
>>40
慶応って言うほど勉強できるか?


37:
そこ学校私ですから

は?


39:
わたくしじゃなくてわたしって言ってるから私立大学の意味じゃないぞ


45:
私学のことワタシって言うアホおらんやろ


47:
大学名の答え方がキモ過ぎる
普段から言い慣れてないとこんなんとっさに出てこんやろ


51:
リアル学歴バトルとか野蛮すぎて草


52:
最初に出てくるのが学歴バトルは草
相手が東大とかだったらどうすんねん


60:
女性専用車両はなんJやったんか…


61:
学歴自慢する奴ってそこで成長が止まってる証拠だよね
社会人になってから何も成せてないから学歴に縋ってしまう


65:
女さん「はは、その大学私(が設立したん)ですから」


71:
>>65
女ちゃうやん


91:
>>71
前世が福沢諭吉なら女でも有り得るよね?


引用元:http:2ch.sc