1:

no title


2:
宮崎のケーブル契約率ヤバそう


3:
宮崎定期


4:
宮崎県のテレビ事情を簡単に紹介すると、宮崎県には民放が2局しかないため、テレビのチャンネルを変える際は、「裏にする」と言うそうです。


18:
>>4
どの番組も高視聴率で幸せな世界やん


7:
ワイの地元をバカにするな😡


8:
テレ東見れないだけでも辛いのに


10:
なんでEテレ真っ暗なんや?


16:
>>10
ふつうに放送休止時間だからじゃね?


33:
>>16
田舎だとNHKすらまともに映らんのか?
10時からすでに放送休止とかかわいそうやな


11:
田舎特有の安っぽいCMきらい


14:
ヤバスギでしょ
ネットがない時代だったら苦痛すぎる


17:
墨塗り教科書定期


21:
何が楽しくて宮崎とか住んでるんやろ


31:
>>21
自然が多くて空気も良いし飯が美味い
それなりに収入あって家賃なんか2万で2DK借りれる
店も適度にあって買い物にも困らない
そこら中に天然温泉
言うほど不満あるような田舎じゃねえぞ


22:
民放の事を表と裏とか言うらしいが
これ見るとわかる気もする


29:
昔のテレビ欄見るとめっちゃ切なくなるわ
サルヂエとか覚えてるやつおらんやろ


41:
みんなTVer利用してそう


43:
月9が土4にあるんやで


51:
ド田舎もええとこ
これが情報格差に繋がるんやな


52:
【朗報】青森県、マシだった


57:
BSは全チャンネル見れるから…(震え声)


64:
なんでここまで格差があるんや
NHK解体した金で格差無くそうや


72:
一回こういうど田舎住んでみたいわ
なろう主人公みたいになれそう


82:
調べてみたら福岡は関東と同じ数の民放あるやんけ
なんで同じ九州でそんな違うんや?

no title


no title


83:
こんなんだから若者が都会に出るんやろ


87:
>>83
若者はテレビ見ないんじゃなかったの?


84:
これ日本じゃないだろ…


91:
まあ田舎者ほどyoutube見るって聞くしな


125:
田舎者はyoutube見てるってのはガチやな
テレビ局は田舎者のためになんかせなアカンよ


145:
NHK映るだけで上等じゃん
民放なんか幼稚すぎてもう見れねえよ
子供からしたらキツイかもやけどあいつらyoutube見るし


引用元:http:2ch.sc