2:
酷い


3:
正論定期


4:
これは火の玉ストレート


8:
アッネに殺された音ゲー部屋の奴に似てる


606:
>>8
ワイもそれ思い出した


715:
>>8
なんやそれは


738:
>>715
音ゲー 殺人 姉 でググれ


12:
お前はアイデンティティ何一つないけどな


15:
>>12
ゲームオタクイライラで草


26:
>>12
こんなんやったらない方がましやろ


74:
>>12
可哀想なやつ


184:
>>12
ゲームオタク泣くなよ


350:
>>12
英一郎くん!?


369:
>>12


no title


no title


no title


no title


17:
でも普通の学校生活の末の普通の奴とインキャの末の金持ちだったら後者のがよくね🤔


30:
>>17
金本持ちの証明になってないから


18:
日を浴びろで草


21:
言うほど金かかってなさそう


23:
2発火の玉ストレート食らってて草


28:
壁にキャラクター貼るのなんやねん
気持ち悪いとかそのキャラが好きだとか以前にインテリアとしてダサいやろ


43:
>>28
わかるわ
そのキャラが好きなのはええとしてそのキャラの顔がプリントされた服を着たりポスター貼ったりグッズ身に付けたりするのは一切理解できん


34:
エアコンに生活臭を感じる
金持ちには見えんわな


40:
そら人付き合いやら容姿やらに使う金をそっちに回してるだけやったらな


41:
壁がキモすぎる


42:
金持ちアピールのために精一杯出してきた画像なんや
わかってあげて


46:
オタクの金持ちアピールって本来の健常者がファッションや旅行に使う金をアニメゲームに全部投資してるだけだよね😅


58:
>>46
分かるわ
あと貯金もしてなさそう


77:
>>46
趣味に金あるだけつぎ込んだらそらそれくらい買えるわなって部屋よな
金持ち言うならもっとシンプルに高そうなの揃えつつ貯金すげぇないと


55:
世間のだいたいのやつはなにかを成し遂げたことないんてないやろ
流石にアホやな


91:
きっしょいなぁ~

no title


no title


no title


100:
>>91
良かった
ゲームうまいってアイデンティティがあって


97:
ライト無し
お前らこういう部屋が好きなんか

no title


110:
>>97
天井にまで貼るのか…


120:
>>97
地震きたらヤバそう


129:
>>97
こんなんペタペタ貼って何が楽しいんやろ


引用元:http:2ch.sc