3:
サメは本当は人間襲わないって聞いたけど普通に襲うんやな


4:
痛そう


5:
あほやん


6:
エラ壊れた?


7:
チーン(笑)


8:
こんな簡単に貫通するもんなんか


9:
タイトル通りで草


11:
さいごの方演出に酔っとるな


125:
>>11
あの両ヒレ開いた沈み方な
完璧酔いしれとるわ


12:
シャーク(笑)


13:
サメカスダサすぎるシャチwwwww


15:
籠の中怖すぎやろ


18:
お前が死ぬのか…


20:
ざっこ
頭挟まって死ぬとかこんなんでよう今まで生きてきたな


21:
エラ裂けて血吹いてて草


23:
ダイバーも怖かったやろな


24:
馬鹿すぎて草
突っ込んでる途中であかんと思わなかったのか


25:
汚ねえ花火だ


27:
自分で血抜きしたんか


28:
サメって頭良くないんか
シャチの方が強いな


36:
>>28
圧倒的にシャチの方が強いで


66:
>>36
骨格がもうね


57:
>>28
またシャチ厨かよ


84:
>>28
魚類と哺乳類の差よ


224:
>>28
シャチは遊びで殺しやるからな


31:
最後沈む時悲しい


41:
見た目だけの雑魚やなやっぱり


52:
エラが何かに引っかかるだけで魚死ぬんか?


60:
>>52
人間だったら鼻フックされてるようなもんやで


69:
>>60
言うほど鼻フックで死んだやつおるか?


63:
助けたれよ…、


79:
>>63
自分を殺そうとしてきた奴を助けるお人好しなんて漫画やゲームの中でしかおらんで


106:

no title


no title


no title


145:
>>106

なんやこれ


171:
>>106
日本の特撮レベルやねんな


111:
シャチのお遊びな


no title


146:
>>111
🐟 🦈これあげるで
🐟 🦆おっ、ええんか?サンキュー
🦆🦈嘘ンゴ、本当はお前を食べるンゴ
🦆🦆🦆ヒエ~~~~


引用元:http:2ch.sc