1:

no title


no title


no title


2:
>>1
グロ


3:
地獄絵図


4:
これtwitterでバズらせるためにわざとやらせたらしいね
女ってすげえわ


5:
デブスやんけ


16:
>>5
一番ヤバイのはそのデブスに群がるおっさんやわ
どんだけ女に飢えてるねん


6:
もうコスプレ禁止でええやん


7:
えこれ男じゃないんか?


8:
ローアングラーは犯罪者じゃないの?


60:
>>8
コミケ行ってるやつは犯罪者やで?


9:
お前が闇そのものやん


10:
じゃあ出なければいいのでは?
キモいから両方消えろよ


11:
顔と性格諦めて体だけで遺伝子残してきた末裔


46:
>>11
酷い言い草で草


14:
オタク「オタクはマナーがいい」


18:
クールジャパン!


19:
まんさん「私ってかわいそう」


21:
ブスが脱いでちやほやされるイベント


26:
ブスやろうが顔が映らんかったら問題ないんやろ


36:
股間撮る意味がわからん


40:
でも前日にS●Xしまくった女がカメコどもにチヤホヤされとるのめっちゃ興奮するで


52:
>>40
ムカつくから冗談でもそういうこと言うなクソが


43:
ネタで闇といってるのかマジで行ってるのかよくわからん


48:
不細工でも良いくらい飢えてるんだし実際闇だろ


61:
エロコスプレで人集めるのが闇やん


引用元:http:2ch.sc