1:
出国審査官「スタンプ押したろ!」

なぜなのか


3:
年末やから気がゆるんでたんやろ


4:
安倍の根回しがあったに決まっとるやん


44:
>>4
これやろ、普通に。。


115:
>>44
安倍にどういうメリットがあるねん
賄賂とか冗談でもあり得んぞ


145:
>>115
フランスの圧力
あと検察が有罪を証明できそうにない


152:
>>145
結果的にこれで有罪になるからええんか・・・


8:
出国審査員「おっ、スルーしたろ!」


no title


9:
ミスタービーンだと思ったんやろ


10:
なんJ民の肛門並にゆるゆる


11:
出国監査官もちゃんとパスポート持ってて携行品に不審なものなければ停められんやろ


73:
>>11
保釈状態だと止められるんやないの


19:
コントラバスやぞ


27:
マジレスすると出国記録はないから
外交官とか関係者に紛れて手続きせずに出国したんやぞ


32:
>>27
ゆるゆるよな


34:
>>27
そっちの方が問題のような気がする


28:
レバノンと断交するレベルでは?


29:
上級同士ではもう話がついてんやろ


31:
いくつか包んでもらってそう


35:
弁護団以外と接触させてる時点でね


37:
本当面白いなゴーン


38:
犯罪者ってレバノン好きよな


39:
空港「おれじゃない」
警察「あいつがやった」
弁護士「しらない」
裁判所「すんだこと」


42:
この事件良く分からんのやけどゴーンてそんなに悪いことしてへんよな


47:
>>42
フランスと日本の日産争奪戦だろ
知らんけど


46:
日本ってやっぱスパイ天国になるだけあるわ
来年のオリンピックテロあるかもな


132:
>>46
7payも結局中国人の仕業やったしな
しかもそいつ自体が盗んだ額は大したことないから、日本のセキュリティが甘いことを世界に知らしめるための嫌がらせ説濃厚やし


72:
ゴーン「日本は法的に逸脱した東洋の野蛮国(チラチラッ」
フランスTV「株主を欺いた横領犯罪者ゴーン逃走」
フランス人「日本には死刑があるんだろ?はよ執行してほしい」

これ見るとゴーンもオッサンだな
ポリコレ以前のフランスなら「野蛮な東洋に迫害された」とか言えば同情されたんだろうけど


74:
パスポート無いんやから出国審査なんてしてる訳無いやろ


91:
このご時世にこんなことできるんやな
ガバガバやんけ


96:
プライベートジェット乗って逃げたのに出国検査とかトンチンカンな事言ってる人はなんなんや?


102:
>>96
プライベートジェット持ってたら審査なしに国に出入りできると思ってるんか?


109:
出国審査官「こいつゴーンやんけ!」
???「はい15億」
出国審査官「よいお年を!」


114:
>>109
億万長者になるならガバガバになるわ


120:
>>114
仕事クビになっても10億もらえばプラスやしな


引用元:http:2ch.sc