1:

no title


no title


no title


2:
ま○こ


3:
当然やろ
気持ち悪過ぎる


5:
やっぱま○こに人権いらねえわ


396:
>>5
やってるキモオタ本人か?


7:
〇の奴も全部精液混入させられてそうで無理やろ


15:
>>7
新品未開封以外ポイだろ


8:
この馬鹿女どもは本人に直接言えよ
なんで女はいつもネットで愚痴ってんだよ


22:
>>8
本人に言ったら何されるか分からんやろ
オタクとかインキャってキレると面倒くさくなるし


157:
>>22
なんかされたらええやん

それが我々にとってのエンターティナーでは?


24:
>>8
激怒したオタクに刺されたらどうすんねん


26:
>>8
そんな奴らが山ほどいるからネットで広めてるんやろ
そんなに怒ってもしかして図星なのか?w


32:
>>8
オタクは自分の推し()が気に入らないことすると刺しにいくんやぞ
洒落にならん


221:
>>8

 "俺ら" を怒らせたら本気で怖いからな

no title

https://i.imgur.com/gZMS●XV.jpg

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


264:
>>221
キリトかなーwww


270:
>>221
多分中学生くらいの子が書いてるんやろ
若気の至りや
許したれ


299:
>>221
中学生であってほしいけど下から2番目はアイコンからして大人なんだよな


385:
>>221
か、かっけぇ...


400:
>>221
青葉の起こした事件でこいつらがイラついてる姿を想像するとやはり青葉を擁護したくなるわ


552:
>>221
全員アニメアイコン


684:
>>221
見てるこっちが恥ずかしくなる


863:
>>221
こいつらすぐ記憶なくすな


12:
そういう障害者相手にしてんだから我慢しろよ
嫌ならまともな本描け


16:
>>12


147:
>>12
はいロジハラ


159:
>>12
たし蟹🦀


162:
>>12
一理ある


21:
自分の客は人形に盗聴器を仕掛けるような奴らだと思ってるんだなw
キモオタを完全に犯罪者扱いしててワロタ


39:
>>21
そらそうやろ
ルールなんかお構い無しに徹夜とかしてる連中なんかにモラルもクソもないからどんなやばいことするかわからんしな


23:
風俗嬢も同じこと言ってそうやな


77:
>>23
風俗嬢でコスプレイヤーって結構被ってるからな
露出で人気集められる性格な訳やしレイヤーが身バレしても困らん職業や


28:
生もの渡すのはガイジと言われてもしゃーないわ


29:
まあTwitterでくらい愚痴らせてやれよ


31:
生ものNGってよっぽど客層悪いんやな
ワイはよく妹がもらってきた生もの一緒に食べてたわ


36:
300億回とか1秒に1回言っても何年かかるねん


850:
>>36
0.1秒に一回とかかも知れん


864:
>>36
だいたい950年
0.1秒に一回なら95年


868:
>>36
アホ特有の何かにつけて途方もない数字を出すアレや


84:
水瀬いのり 認証済みアカウント?@inori_minase
お米とか金券系とか結構生々しいプレゼント私は好きです??
生きていくのに大切なもの!ありがとうございます??!笑

お米くれた方ありがとう 新米ばんざい\(^o^)/

プレゼントもお便りも劇場スタッフさんにお渡し頂ければ私の元へ届きます!誰宛かしっかり明記してください 明日手紙を送りたいんですけどどうすればいいですか?

お米とか金券系とか結構生々しいプレゼント私は好きです生きていくのに大切なもの!ありがとうございます~~!笑


91:
>>84
むしろ清々しい


102:
>>84
裏で捨ててるに決まってるだろ
なんでわざわざ生々しいものもらって~ってアピールしてるのか考えろよ
こいつだって本心では気持ち悪いって思ってるからこういう発言をするんだよ


引用元:http:2ch.sc