1:
婆「私60代なのにお酒飲んで若い子向けの音楽聞いてるw不良になっちゃうw」
回答者「『若い感性持っててステキですね』という反応を期待するのはみっともないですよ」

no title


2:
こいつ性格悪すぎだろ


3:
こんなん言われたら三日くらい泣くわ


4:
勘違いババアを叱れる有能


5:
イキリのやつやろ
ほんま笑える


6:
若者「私10代なのに青汁飲んで老害向けの音楽聞いてるw認知症になっちゃうw」


136:
>>6
もうボケてるから


8:
ええな
ワイもこういう返しできるようになりたいわ


9:
ウキウキで自分の投稿見でこんな辛辣やったら泣くやろ


10:
いくらなんでも辛辣すぎやろ


11:
全部読んどらんけど相当長文で煽っとるな


12:
そこまで言わなくてもよくない?


13:
女の一番の敵は女


14:
これ可哀想すぎるだろ


15:
セカンドバージンや言ってる女がそれ言うか?


16:
強いわ
ツイカスま○こに100回読ませたい


18:
流石に言いすぎやろ
こういうやつなんか


20:
なんJ民ですら辛辣過ぎでは?って言うレベル


21:
もうちょっとこう手心というか


33:
>>21
ちくちく言葉じゃないと覚えんから


23:
ガチの悩み相談コーナーに冷やかしで送られたら腹立つかもな
こういう自己愛性人格障害みたいな奴らが原因で悩みを抱える人は多いし


102:
>>23
思ったわ
自己愛性人格障害だわ質問者

こんなん送ってくんなと見せしめしないと分からないタイプ
身の回りには被害者相当いると思う


106:
>>102
こんなババアくさるほどおるやん
まわりにそんなんいってもうざがられるのわかっとるから暇潰しに投書しただけやろ

この批判は余裕無さすぎやで


24:
ひどすぎて草


27:
なぜ取り上げる必要があるのか
晒し者にしてストレスの捌け口にしたかったのか
それだけ満たされないなにかが回答者にもあるのでは


37:
>>27
ガチの相談コーナーだとしたら趣旨も理解せずに送ってくる馬鹿のせいで本気で悩んでる人の投稿が埋もれる可能性あるからな
その馬鹿を一人見せしめに晒すくらいええわ


54:
>>37
別に紙面に取り上げず放置してたら埋もれないのでは


67:
>>54
相談乗ろうと真剣に読んでたら結局自慢だったとか労力の無駄すぎるやろ


34:
同族嫌悪やろな


35:
新聞で素人に辛辣なこと言っちゃうアタシに酔ってる


39:
鋭い視点から投稿者をぶった切れちゃう毒舌のアタシって格好良くない?


46:
大石 静
プロフィール
誕生日
1951年9月15日(68歳)

こいつもクソババアで草


48:
>>46
回答者もババアかよ
じゃあ同族嫌悪やんけ


58:
大石静も60代のババアだから分かるんだろ気持ちが


61:
あからさまに自己自慢が見え透いてる投稿をわざわざ選んで新聞のコラムに載せるってただマウントとってるだけやん性格悪いババアやな


68:
これ見てハッとする奴も絶対おるから取り上げるのは間違ってないやろ
晒し者にされたババアは知らん


引用元:http:2ch.sc