1:

no title


2:
まぁそうなるよね


3:
ただ干しただけじゃこうはならんで


7:
顔映す必要ある?


141:
>>7
芸能人だからだよね
君みたいなブスの常識当てはめないで欲しいわ


11:
知識無しで干してもこうはならん


13:
白カビ生えてんじゃん
食えんの?


17:
>>13
カビじゃなくて糖分やで


27:
>>17
ニワカか?カビやぞ


86:
>>27
糖分定期


104:
>>17
カビに決まってんだろこどおじ


105:
>>17
世間知らずで恥ずかしいのうWWWWW


15:
真偽はどうでも良いからそのまましゃぶれ


18:
普通に干したらかびて終わりや
硫黄で燻さんとこうはならん


39:
>>18
日当たりと風通しがよければカビんぞ


22:
昔はおやつって言ったら干し柿とか干し芋だったよなあ


25:
>>22
なん爺民


69:
>>22
年齢おいくつですか?


74:
>>22
学校で脱脂粉乳のんでそう


32:
カビじゃねえよレス乞食


37:
(彼氏のキンタマみたいw)


62:
あの白いのって自然発生するもんなんか
市販のしか知らんから砂糖まぶしてるかと思ったわ


72:

no title


no title


なんでこのあと売れたんやろなぁ?


78:
>>72
ヤるためやろ


80:
>>72
住所しるためやろ


97:
>>80
かしこい


162:
>>80
ええ...


84:
>>72
10kg600円はかなりお買い得やからやろなぁ


112:
>>84
だいたい何個くらい?


123:
>>112
4,50


98:
>>72
普通に良心的価格


101:
>>72
普通にくっそ安いやろ


109:
なお

no title


no title


111:
>>109
よく見りゃブス


129:
>>111
手のひらくるくるで草


136:
>>111


116:
>>109
はいクーリングオフ


153:

no title


160:
>>153
ガンプラですらこれやるからなま~んわ


引用元:http:2ch.sc