1:

no title


2:


3:
そらそうよ


5:
ということは、芦田愛菜ちゃんもボーボーなのですか?


7:
>>5
はい


21:
>>5
女の子って男の子より陰毛生えるの早いイメージ
小4くらいでマン毛生え揃ってたて


29:
>>21
せやせや
その頃からねーちゃんと風呂入れなくなったなあ


35:
>>5
この体毛から察してくれ

no title


no title


no title


47:
>>35
ええな


48:
>>35
結構体毛濃いんやな
えっち


56:
>>35
エッッッッッ


59:
>>35
足の毛もボーボーなんだよね...


72:
>>35
まなちゃんはプロ意識高すぎやから
どんな役来てもいいように体毛そのままなんやろな


114:
>>72
どんな役だよ…


138:
>>114
ゴリラ役とか?🦍


139:
>>114
普通に垢抜けてない中高生役やろ
本人的にはしっかり剃りたい思ってるだろうし


122:
>>35
ドスケベザエッチS●Xやん


183:
>>35
あー一才からの動画再生しながら処女膜ぶち抜きたい!


316:
>>35
やっぱガチもんの処女ってええな
15で毛の処理しないのって珍しいやろ


14:
ゴーンうるさくて草


19:
そんなことより剥けてるかどうかよ


20:
これはペニスの毛がボーボーであると暗喩しているという事であっていますか?


25:
寺田心も生え始めてるよね


26:
普通にエロくて笑えない


28:
福くん何歳なん?


34:
>>28
15


30:
福さん頑張ったなぁ
芦田愛菜もボーボーだと確定させた功績はデカイ


36:
15歳ならそりゃボーボーやろ


38:
でも神木隆之介くんはツルツルや


46:
>>38
神木はカマ臭漏れ出てるから全剃りしてるかもね


39:
お茶の間ブリザードやん


42:
おっさんのくだらんノリに付き合わされて可哀想


55:
こいつは大人になっても売れてそう


60:
こんなんなるとは思っとらんかったわ

no title


80:
>>60
フジモンやん


347:
>>60
学校に一人はいるやつ


65:
4歳差

no title


75:
>>65
ココカス病気やろこれ


76:
>>65
心は成長しない薬飲まされてそう


95:
>>76
流石に草


91:
>>65
寺田心って母親に逆ホルモン剤打たれてるってなんJで聞いたわ


引用元:http:2ch.sc