1:
捜査関係者が話す

「実は、近大病院で看護にあたっていた女性看護師の1人を気に入ったらしく、彼女がいる時は機嫌が良くて殊勝な態度を取るが、いない時は不機嫌でわがままに振る舞っていた。
転院した現在の病院では、彼女がいないこともあって気分の波が激しく、『どうせ死刑だから』『話す必要がない』などとふて腐れ、リハビリにも消極的だといいます」



3:
そらそうよ


4:
下着泥棒で捕まってるしガチでキモいやつやろ


5:
全身やけどでもちんぽ立つの?


8:
>>5
全身感度3000倍やで


6:
看護師恐怖感じてそう


7:
なんjは青葉弱体化バージョンが一部おるから、こういうのは耳に痛いやろなぁ


9:
40近い人間の心理じゃないな
中学生かよ


17:
>>9
いや会社とかでも好みのお気に入り女子社員が居るか居ないかで態度違うオッサンとかおるやろ


28:
>>9
お前会社に入ったことないだろ


10:
そらそうや
死ぬ前の喜びを教えなきゃ自暴自棄になるやろ


11:
恋のパワーは偉大


12:
しゃーない
ワイも入院するたび恋しとるわ


13:
でいつ死刑になんの?


21:
>>13
京アニ社長がパクったかどうか明らかになってからやろなあ


14:
青葉予備軍がイライラしそうな記事やな


15:
きっしょ殺せ


16:
そんで何をパクりや言うてたんや?


25:
>>16
青葉「僕のチンコを口でパクリ///あの女看護師にいつかしてほしい///」


19:
遺族が犯人に対してなんの感情もないって言ってたのが印象的やったな
ちゃんとした人として認められてないんやろ


27:
>>19
アニ豚焼き殺してもろうてよかったってことやろ


23:
放火殺人の次はレ○プか


29:
きっしょ


引用元:http:2ch.sc