1:

no title


no title


no title


2:
余裕


3:
髪が伸びたワイやん


4:
性格次第やなぁ


10:
>>4
自己肯定感クッソ低いから性格ダメそうやね


112:
>>4
どう見ても悪いやろ


6:
普通に引き取りたい


7:
35くらいに見える


9:
無理キツい


11:
毎日ガルちゃんで鬼女煽ってそう


14:
ワイもニートやが引き取るわ


15:
このおっぱいで引きこもりになるってやばない?


16:
ムホホと思ったけどよく顔見たらパス
美人なんだけどなんか本能が拒絶してるからパス


17:
女版ワイ


20:
引きこもりが髪なんか染めるかよ


101:
>>20
これ
わざわざ胸を強調する服着せてるし、仕込み感とほうれい線半端ない


21:
表情筋が死んどる


22:
なんJ民はこういう暗そうでおっぱいでかい女大好物だろ


147:
>>22
暗いだけならいいけど人格が歪んでるのは無理ンゴ


25:
引きこもりがテレビに出るわけないやん
劇団員や


27:
ぱいぱい奉仕してくれるなら;´・ω・`


28:
ヒッキーなのに茶髪
ヤラセって気づけよ


36:
30間近でフリーターどころか引きこもってる奴と結婚して養えとかこの世はあの世か?


50:
>>36
この世はあの世で草


96:
>>36
このラノベなら初めて読みたいと思った


46:
毎晩おっぱい吸いながら寝るわ
あとチンチン洗ってもらう

それだけ


83:
元引きこもりってだけで普通に大学出て結婚したぞ
実家は金持ちやし


98:
>>83
結婚したのか?ワイ以外の男と…


136:
>>83
解散


148:
>>83
やっぱ女って生きるの楽やな


170:
>>83
は?実家金持ち?は?


引用元:http:2ch.sc