1:
どうしたんだろ

no title


2:
GP


3:
バルバってなんや?🤔


4:
不思議やね


7:
おっさん定期


8:
精通ギリギリ全開パワー


10:
突然意味わからん単語話すな


12:
バルバってなんやねん


13:
じゃあいきなり勃起ちんこ見せたらぬるぬるするんか


14:
拭けばいいから...


18:
小学生くらいに向けて書いてるんやろ?
ムズすぎるやろ


22:
興奮しただけじゃ射精はせんが


23:
周知の事実みたいな書き方するな


25:
キスシーンは分かるけどJSがおっぱい見て興奮するんか


27:
いうほどちんこボロンで勃起するか?


29:
女が女の身体で興奮···?


34:
男の裸じゃなくおっぱいに興奮するんやね


37:
男って興奮しただけで勃起して射精すんの・・・?


38:
おとこさん、勃起しただけで射精してしまうwww


44:
男も他人のちんこみたら勃起するぞ


49:
>>44
銭湯で勃起する男なんて少ないわ


50:

no title


57:
>>50
娯楽の増えた今でも流行ってる定期


引用元:http:2ch.sc