1:

no title

なるほど🤔


5:
四コマの一コマ無理とか
四コマ漫画死亡やん

no title


189:
>>5
下のコマはアウトやけど左上のコマはセーフな気がする


7:
四コマ漫画の一コマあかんのか


13:
ポプテピ引用ツイカス死ぬやんけ


17:
>>13
死ぬべきやろ


18:
>>13
寒いからぜひ消えて欲しい


217:
>>13
やったぜ。


15:
ガイジ国家やな


16:
四コマ漫画の一コマで逮捕されるとか実際に起きるとは思えへんわ


24:
どうせ政治家もエロ動画見て抜いてるやろ


27:
アップロードじゃなくてダウンロードの話だぞ🧐


34:
漫画なんかアップロードでも捕まってないやん


39:
4コマはステマできないねぇ


41:
大して取り締まる気もないのに見せしめで罪のないツイカスが捕まったりしないか心配だわ


49:
>>41
ツイカスの時点で罪だから死刑でええやろ


42:
ここにコボの一コマ貼ったらこのスレの奴ら全員逮捕されるんか?


43:
まず余裕でライン超過してる奴を捕まえろよ


52:
アニメ漫画は海外サイト潰せないと意味ないやろ
MANGA ZIP
MANGA RAW
これでいくらでも出てくるし

新聞は国内問題だが


64:

no title

これくらいならセーフ


75:
>>64
数行ってどこまでが数行なんだよ


77:
論文違法て頭おかしすぎやろ


82:
>>77
これ
本当の目的ってむしろこっちちゃうの
誰も望んでないやろ論文は


91:
>>77
書き方が悪いだけで合法的にアップロードされたやつはいいみたいやで


103:
>>91
そうなんか
違法アップロードでも数行ならOK!むしろ頭おかしくね


81:
頭おかしいぞこの国
学生に勉強させる気ないんか


99:
ツイッターのリプ欄にいるやつ全滅で草


引用元:http:2ch.sc