2:
ええな


9:
いやコノヤローの頻度がいつもここからじゃあ!(千鳥ノブ風にw)


10:
ヤクザが弱体化するとこうなるんやで


11:
集団でイキっとるだけやん


12:
警察がヤクザ守ってんの草


15:
阪神ファンみたいに壁登って窓からいけよ


17:
集団行動で草


19:
相手ヤクザやないやん


20:
こいつら全員ワイ一人で倒せるやん
ちな黒帯体重999kg


22:
やっぱヤクザは必要悪やったな


23:
この表札のデカさはカタギじゃないな


26:
ほんとにヤりたいなら警察いない時にいけや


27:
これお互い警察に守られてるだろ


28:
皆で戻ってまた皆で帰るところすき


204:
>>28
笑い所やんな


33:
威嚇しあっとるだけやん


39:
帰りかけた所でようやくイキる栗山


54:
集団で来てる所がマジでダサいな


76:
>>54
ヤクザだって群れずに一人しかおらんかったら大して怖くないやろ


94:
>>54
今の所こいつが一番ダサいな


143:
>>54
ヤンキー漫画とかすきそう


66:
これは反グレgjやね
ヤクザなんか苦しませておけ


79:
>>66
その半グレ従えてるのがヤクザちゃうんけ


72:
栗山のダサいところは無視できんで窓から半身だしてるとこやな



93:
>>77
これよな


112:
>>77
なんJと半グレは同じだった?


引用元:http:2ch.sc