2:
いいぞもっとやれ


3:
こういうキチガイって一昔前ならヤーサンがしめてたんやろな


7:
>>3
ヤクザ暇過ぎて草


23:
>>3
サンキューやっさん


37:
>>3
町を守る良いヤクザ


153:
>>3
ヤクザに幻想持ちすぎやろキチガイ


218:
>>3

なんでそんなアホな考えが出てきたんや?


5:
注意してくるおじさんに対して中指立てるガキマ○コもおるくらいやし


198:
>>5
欧米かぶれのガキマ○コ恥ずかしいな


9:
全く興味の無い歌やパフォーマンスなんて雑音でしかないしな


11:
路上ライブうぜーからしゃーなし


14:
嫌なら聞かなければええだけなのに


16:
素人の路上ライブとかオ○ニー聞かされてるようなもんだよな


187:
>>16
ゆずとかコブクロの路上ライブは人だかりが出来てたらしいぞ


214:
>>187
どいつも多い時は数百人来てたらしいな
ゆずの路上最終日とか7500人来たらしいし


217:
>>214
うわー・・・


220:
>>214
めちゃくちゃ邪魔やな


20:
まぁうるさいなと思うときはあるけど

ここまでやるのはどうかしてる


22:
確かに路上ライブってキモいよな


26:
家で歌ってTwitterやなんやらに上げればええのに


27:
もう一枚いっときます?とか言えば陽キャ?


40:
路上ライブの迷惑さと男のニチャついた行動は別ベクトルの問題


44:
というか何があったらここまで嫌いになれるんやろな
路上出身の有名ミュージシャンからなんかされたことがあるんかな


52:
>>44
仮に、このパフォーマーの声がもろに聞こえる場所に住んでるとしたら
まあむかつくのはわかる
やってることはキチガイやけど、キチガイを生み出したのは騒音作った側でもあるし


49:
違法行為してる奴は悪戯されても文句言いにくいからそりゃ変な奴が寄ってくるよ

胸糞悪いけどだからといってライブしてる方を擁護するのも違う


56:
目には目をの典型やな
これはされた方も結構ダメージあるやろなw


61:
なおまんさん相手にしかできん模様


75:
職務質問されて何で見せなきゃいけないんですか?とか言ってそう


81:
性格悪すぎるやろ
壊すのが何罪に当たるんだって言うなら路上ライブも何罪やねん


85:
>>81
許可とってたら適法取ってなきゃ違法


91:
>>85
違法ではないぞ


101:
>>91
道路交通法ご存じでない?

no title


no title


136:
>>101
「路上ライブ 違法」で調べてそう


引用元:http:2ch.sc