1:

no title


2:
しゃーない


4:
ガイジファイナルゲームのほうがおもろそう


5:
あざとい


6:
くさ
普段からガイジ使っとるんやろね


7:
むしろ濁点付いてる方が面白そう


8:
これは干されますわ
あんまり見ないしもう干されてるのかもしれんが


9:
しゃーない。日常的にガイジ使っているんやろなあ


10:
これはなんJの姫


11:
ガイジファイナルゲームでおうてるやろ


12:
ガイジファイナルゲームとかやまゆり園やんけ


19:
>>12


29:
>>12
大草原


65:
>>12
法廷で暴れたのもそれっぽくて良い


169:
>>12
植松「な゛ん゛でお゛れ゛がぁ゛!死゛刑゛なん゛だぁ゛!」


17:
間違えて打った「が」の予測でガイジ出てきたんかな
おわっとるね


28:
変換学習が悪いAppleは謝罪白


30:
今話題の植松の映画かな


34:
ガイジファイナルゲームってやまゆり園でデスゲーム始まるみたいなもんか


36:
最近ムカついて愚痴ったんやろなあ


37:
リアルガチガイジ

no title


38:
ガイジファイナルゲーム草
絶対おもろいやん


46:
藤原竜也が植松の役で発狂するのか


54:
濁点なくす事はあっても濁点つけることって日常的に使ってないとありえないよな?


60:
芸能人でこれは致命的やな


61:
予測変換に出て来てたってことはプライベートで使ってるのばれちゃったのか
どう手が滑ってもカイジに濁点つかないもんな


63:
なんJでガイジ煽りしてた癖が出たんやろな


64:
沼(直球)


74:
もしかして篠田麻里子はなんJ民?


75:
ゆゆうたニキフォローしてて草
イッチニキなかなかええセンスしてるやん!



no title


85:
>>75
こマ?
やっぱなんJ民も好きなんすねぇ


92:
>>75
なんJ公認YouTuberやしな!


96:
>>75
ほんまや草


104:
>>75
ワイもゆゆうたニキ好き!笑


80:
なんJに毒された糞変換くんたち

no title


103:
>>80
グーグル無能


161:
>>80
やっぱりね、匿名でも汚い言葉を使うのはやめたほうがいいと思うんですよ


99:

no title

こういうことやろ?
やってしまいましたなぁこれは


119:
>>99
開示がすぐ出る模範的なんJ民


106:
消さずに訂正する精神いいと思うよ


115:
ゲェジにしてるワイ、有能だった


133:
篠田麻里子はまんjスレ立てたりしてんのか


引用元:http:2ch.sc