1:
年齢の情報必要か?


2:
15歳だけど


5:
15歳でこの曲聴いてる自分異端アピールや
でも15歳やし可愛いから許してあげろ


6:
まあそれぐらいなら許せるけど高校生とかでやってるとキツいな


7:
あれオッサンが自分のコメントにいいね付くのをニタニタするために書くんや


8:
ニートかワープワのくせに事情通気取ってるなんJ民と同じ


9:
若さに嫉妬w


10:
可哀想な子供や許したれ


11:
英語でコメントするとめちゃくちゃ反応されるで


14:
15歳だけどこのイッチは若さに嫉妬してると思うわ


16:
今の子供はこういう名曲知らないんやろなあってコメント書くおっさんの方がうざい


18:
>>16
それ書いてるのが中学生だったりするけどな


22:
ワイ50歳手前やけどなんJやっとるし別にええやろ


26:
小4だけど親が聴いてるから知ってるwとかやろ


30:
コメント欄まじで地獄やわ
こういう種類の承認欲求まじで気持ち悪い


31:
11歳ぐらいの頃はそういうコメント良くしてたわ
引用元:http:2ch.sc