1:
脱退の真相


2:
バッカじゃねえの


3:
理想

no title


no title


no title


現実

no title


8:
>>3
おっさんやん


15:
>>3
グロ


18:
>>3
3枚目は現実ちゃうんか?


37:
>>3
大人に潰されたんやな
可哀想


45:
>>3
秋元康最低だな


62:
>>3
作り笑い感あるもんなあ、やっぱ本性は反逆者か


103:
>>3
最底辺クラスの不細工やんけ


164:
>>3
そもそも何やこの歌詞


196:
>>3
目頭切開目立つな


312:
>>3
与沢翼


385:
>>3
これ昔もそんなかわいくないと思うんやけど


5:
脱退と卒業の違いってなんや?


7:
脱退なら卒コンしなくてええんやろ


13:
>>7
円満じゃないってことか?


9:
ロック感を醸しだすための脱退なんやで


14:
野球に例えると
卒業 引退
脱退 退団


16:
口パクで1曲踊るだけでぶっ倒れてたのは面白かった


21:
>>16
やっぱモー娘とかベビメタって凄いんやな😅


30:
>>16
あれでガチなら普通に向いてないよな
普段何しとんの?って話しや


17:
いい歳して恥ずかしくなったんやろ


22:
>>17
中二病からの卒業


23:

no title

これはカリスマ


26:
>>23
神輿やないねんから


27:
>>23
コントかな


69:
>>23
横目で見てるスタッフゥーのがかわいいやん


112:
>>23
ガチだったら素人に運ばせないって分析すき


121:
>>23
首起きてる時点で演技下手くそや


320:
>>23
これせめて周りは笑うなよ
笑ったら最早コントやん


38:

no title

今後はモデルとしてやってくらしい


90:
>>38
実写版ドラえもんかな?


110:
>>90
馬鹿にすんなや

no title


44:
全盛期

no title


49:
>>44
行方不明


116:
>>44
地元の中学校高校で普通に暮らしてた方が幸せな人生だったのでは?


48:
他のメンバーは大喜びだろうな
人気落ちたとしてもゴミ辞めさせられたんだから


51:
握手権でCD売って紅白出て口パクで踊ってぶっ倒れて見苦しい姿見せるとか他の出場歌手に申し訳ないと思わんのか


55:
誰もキチガイ演じろなんて言ってないんだよなぁ


58:
与沢翼とユニット組めばええやん


64:
>>58


no title


68:
>>64
与沢翼が言ってたけど妹にそっくりなんやってな


73:
>>64
生き別れた兄妹


86:
>>64
これすき


98:
>>64
これ双子だろ


78:
これすき

0348 47の素敵な(東京都) 2019/12/31 22:46:28
不協和音は命を削る魔曲だからな
1曲で消耗する心と体は100万曲分と言われてる
しかも舞台が紅白だからな
その100倍、つまり1億曲歌ったようなもんだ
そりゃ倒れる
満身創痍でよく頑張った


88:
>>78
言うほど歌っとるか?


91:
>>88
心で歌っとるやろ


99:
>>78
なろう小説にありそう


108:
>>78
闇のソナタやな


102:
適当に手足バタバタさせてる謎の踊りすき


125:


138:
>>125
湯舟の陰毛定期


145:
>>125
そっちやなく与沢翼だけバタバタしてるやつや


148:
>>125
アイドルでこれやるのはもはや罰ゲームやろ…


152:
>>125
このポンポコダンスやろ


no title


106:
悲しいかな…

no title


129:
>>106
米津玄師かな?


381:
>>106
2枚目からあかんな


156:
実際に大人に反抗した山口は結果的には返り討ちにしたが
運営側から叩かれまくったからな
平手は大人の言いなりやで



186:
>>168


188:
>>168
ポンポコばっかり目が行きがちやが後ろのモブも全員バラバラ
中学生の文化祭でももうちょっとちゃんとやるで


199:
>>168

no title


222:
>>168
オタクってこれを本気でかっこいいて思うんかな?


引用元:http:2ch.sc