1:
中井りか @rika_nakai823
駅で名前叫んできてなおかつ某有名週刊誌の名前つかってしつこく追いかけてきたキッズのせいで、
いろいろ気持ち悪くて吐きそうになってる
絶対忘れないから

no title

https://twitter.com/rika_nakai823/status/1221452283361128448

中井りか @rika_nakai823
キッズってかいたけど大学生くらいの男性何人かです
頭おかしいほんとに
https://twitter.com/rika_nakai823/status/1221453231445831686


2:
白内障かコイツ?


3:
自画像いる?


4:
普通に警察案件じゃん
なぜか週刊誌記者は逮捕されないけど


5:
メンタル強いな


8:
この人あの事件と関係有る人だっけ?


9:
NGT民やん


10:
ワイもキッズ呼ばわりされて足コキされたい


11:
AKBヲタってヤバい奴しかいないからな


12:
長門48ってどこや?
戦艦か?


20:
>>12
新潟


13:
キッズで草
誤字ったあいつに続いてなんJ民説あるやろ


14:
安定の自撮りとセットで草


15:
消したツイートもある
マネージャーに無視された模様

no title


no title


16:
アイドル向いてないやん


17:
ライブとか行けなくなるやろうにな
名前も顔もバレたら
チケットだってコンビニ払いでもバレるのに


18:
というか絶対忘れられなかったらキッズの勝ちやんけ


19:
費用対効果で考えたらご当地アイドルとか経営破綻するやろ
自分で仕事せえ自分で見つけて来いの世界なんやろから大変そ


22:
自撮りセットのて地震大丈夫?的なやつもやが、何の意味があるんや


24:
文春ー!ってか


25:
山口の時から全部台本なんだよねぇ


26:
知らない男に部屋に押し入られる方がこわいやろ

no title


27:
は?アイドルとかいう気持ち悪い職業のくせに何偉そうなこと言ってんねんきっしょい自撮りも載せやがって性格がゴミオブゴミなのが手にとるように分かる
ほんまこういう勘違いしたま○こぶち転がしたいわ


28:
乃木坂駅とかたまにメンバーいるよね
この前ホームのベンチに斎藤飛鳥いて大学生風の男に話しかけられてたけど迷惑ですってキレてたわ

引用元:http:2ch.sc