1:
オワコン化まであと10年


2:
あれほんま嫌い
含んで欲しいから打ち込んどるやろが


3:
Googleもアヒルもゴミやわ
要らん情報ばっか


5:
Googleも昔はエロ画像検索できたのになぁ


6:
AMPとかいうゴミ


19:
>>6
ほんこれ
ページの機能が損なわれるねん


7:
ゴミ
含まないなら書かねーよ


8:
欲しい情報が全く出てこない


9:
日本語だけなのかと思いきや英語検索もひどいよな
勝手に前半三つのワード無視して後半一つだけで検索かけてたり


10:
検索エンジンって賢くなるほどポンコツ化するよな


11:
あれガチでGoogleは正しいと思ってやってるんか?
ユーザーにアンケート取ったりアクセス数の伸び確認したりしてこれが良いって事になったんか?


12:
マジのゴミ


14:
検索した結果を表示しろ
お前が見せたい物を出すんじゃなくてな


15:
>>14
ホンマこれ
押し付けがすごいわ
ゴミばっかやし


16:
YouTube流行らせるために意図的にオワコン化させとるんやないかと思うくらいやわ


17:
でも他に碌な検索エンジンがないっていうね


22:
>>17
アヒルには頑張って欲しいけどなぁ
情報収集しないのはええ事なんやけど


18:
検索した項目によって上の動画画像ニュース地図とかの並びが変わるのほんま腹立つ


23:
>>18
わかる
何を思ってあんなクソUIなのか


20:
この話したかったんよな
どんどん検索エンジンがゴミになっていく


32:
>>20
クソゴミよな
広告で稼ぐのはええんやけどスカスカのゴミサイト乱立させないで欲しい
Googleのアルゴリズムもゴミ


24:
勝手に検索語変えてくるのぐうむかつく
〇〇で検索しました!じゃねーんだよ


26:
>>24
ほんこれ
Googleは多数派しか認めないんか


25:
Googleドライブってエロ画像アップすると勝手に検閲して消してくるらしいからな
運悪ければGoogleアカウント削除か逮捕やから怖いわ


27:
そういや何百万件ヒットするのに辿っても70件くらいしか表示されないのはなんなの?


28:
>>27
どういう事や?


31:
>>28
勝手に検索結果を絞ったり除外するやつやろ


35:
>>31
確かにゴミやな


36:
アヒルは全力で潰されそうやな


39:
>>36
そういえば昔Googleがダックダックゴーに嫌がらせしてたなと思ってググったらきっちり含まれないで除外してきたわ

no title


42:
あれ何がしたいんや


50:
>>42
含まれないで出てくるサイトはGoogleの広告沢山のっててクリック率の高い優良サイトなんやで


49:
器用に糞ゴミに化けやがって腹立つわ

引用元:http:2ch.sc