1:

no title


no title


no title


2:
2枚目は効果ありそう


3:
2枚目絶対嫌味やろ


4:
そもそも二枚目マスクつけてるやんけ


6:
ただのマスクより効能高そうやん


7:
マスクつけてないの三枚目のナプキンおじさんだけやん


8:
ええから早く死んでくれ
なるべくたくさん死んでくれ


15:
>>8
ほんこれ
人類多すぎやから調整いるわ


18:
これ絶対日本でも爆発的に流行ると思うわ
中国人押し寄せすぎ
政府の対応が遅すぎた


20:
ここまでして日本に来る意味
ワイは嫌な思いしてるから日本にも嫌な思いさせたろの精神


23:
ワイ豪華客船軍、中国市民70万人を引き連れ福岡へ


26:
一二枚目って効果あるんやないの


30:
>>26
飛沫感染は防げそう


27:
マスク1個1000円くらいで売れたりする?


67:
>>27
昨日700円やったし明日辺り乗っててもおかしないな


29:
3枚目見つけた日本のフェミさん発狂しそう


31:
頭おかしいった日本だって不足したらこういうことやり出すに決まってんだろ


46:
>>31
分かる
絶対こんなアホ山ほどおるわ日本にも


33:
これ共産党による高齢化対策やろ


38:
作ってる時楽しそう


41:
変異して、ソアラウィルスになるぞ
やばいぞ


42:
これが笑った

no title


49:
>>42
名人!?


55:
>>42
自前かなこれ


81:
>>42
盗んだブラの匂い嗅いでるだけでは?


74:
完全に一致


no title


no title


92:
養生テープ買い占めたりする日本人は笑えませんわ

引用元:http:2ch.sc