1:
フジ住宅さん

・ポスターやのぼりなど街頭広告の取り下げを各所に指示
・ホームページからCM画像・動画などを削除
・「早く取り下げろ」「イメージが悪い」などとクレームのメールなどが相次ぐ



「今後CMや販促物などで(東出の)起用はない」
「CMは今後放送されることはありません」
「契約自体を打ち切り今後は契約書にのっとって損害賠償請求することになります」
「これまでの東出さんのイメージがよかっただけに非常に残念です」
「今回の件がCMの内容と全く逆でとても残念です」


2:
当たり前や!


3:
【CMコンセプト】
当社創業時からの「幸せはこぶ住まいづくり」という企業理念のもと、「住む人を思う気持ちは、誰にも負けない」という強い思いを込めて、
「フジ住宅のジフ」「フジ住宅には、ジフ(自負)がある」という基本コンセプトをキャッチフレーズに、今回のテレビCMを制作いたしました。


【広告展開について】
思いを形にした家づくりとして、当社が販売する分譲住宅「炭の家」をメインテーマに「耐震・制震」「アフターサービス」もご紹介、
イメージキャラクターとして俳優の東出昌大さんを起用し、家族思いのご主人がいる、あるご一家とフジ住宅、炭の家との出会い、
そして、住み始めてからの住み心地の実感を表現すべく4編のテレビCMとして、展開いたします。

no title


5:
これじゃ不倫住宅じゃねーか!w


6:
損害賠償エグそう


10:
嘘つきで草

no title


16:
>>10
外で若い女とS●Xしてる余裕があるからこそ言えるセリフやろな


17:
>>10
こんな心にもないことやってたらそら演技も上手くできんわ


26:
>>17
心の想いも伝えてるぞ

no title


34:
>>26
考え続けた結果どうなりましたか…?


40:
>>34
考えつづけるだけやから何もしないが?


38:
>>26
考え続けてる(大切にするとは言っていない)


22:
>>10
えりかの家やぞ


109:
>>10
こりゃブチギレるわ草


11:
言うほどCMタレントで家選ばんやろ


13:
>>11
「あの人がCMやってる会社か~」で調べるキッカケ作りにはなるやろ


19:
>>11
広告ってそう簡単な話やないねん
世間に会社の名前とイメージを刷り込むのが広告の役目やからそこにネガティブな要素は入れたないってのが基本や
会社はそのために何億も金を出しとるし


14:
人間の屑なので残当


20:
不倫くらいする方が人間味あってええけど住宅メーカーには絶対合わんな


24:
これ天誅のように思ってる人多そうやけど離婚してないんやから損害賠償は杏にものし掛かってくるやろ


35:
>>24
あの不倫のタレコミは杏サイドから流れたらしいから あとは切り捨てるタイミングを見計らってだけだろ


44:
>>35
切り捨てるも何も実際離婚できてないんやから損害賠償きたら東出だけが責任負えばいいってわけじゃないやろ


28:
杏の旦那芸で食ってた癖にカンヌで不倫相手のブスの尻撫でてちゃそら切られるよ


30:
きっぱりスポンサー側が明言するのってあんまないよな


32:
芸能人なんて使わなけりゃ良いんだよ
アメリカ見てみろ
有名俳優なんて全然CM出てないやん


48:
>>32
ゴリラ出とるしな


37:
CMってギャラが高額な分不祥事の時のリスクもデカいからな
絶賛不倫中で受けるの嫌やったろうな


39:
思いは伝えてるからセーフ

no title


129:
>>39
えりからぶ



53:
>>47
余裕で払えるだろ
一応人気俳優なんやし


52:
そもそもこいつ好感度あったんか


69:
>>52
杏とセットとしてはあったで
真面目でおとなしいパパっぽい感じで


63:
6億とか絶対払えんわ
事務所が立て替えてしばらくタダ働きやろ


70:
俳優ってドラマ一本出たら20億くらい入るやろ支払いなんて楽勝や


74:
>>70
ずっと子供部屋で引きこもりしてそう


88:
>>70
ハリウッド俳優かな?


110:
不倫したら即アウトってわけでもないぞ
杏は2回も許してるらしいからな
そこで東出が踏みとどまってれば今回の騒動が表に出ることもなかった


118:
>>110
悪質なのが三年間家事も何も手伝わないかつ何度も裏切って更に不倫女が煽ってた事やからな


135:
>>110
やっぱ一度浮気した奴はあかんな
更生せんわ


142:
>>110
ぐう畜

no title


157:
さすがにイメージ悪すぎやな
家族でCMもらってる自覚なかったんか
杏のお陰で仕事増えたんやで

引用元:http:2ch.sc