1:


no title


3:
春馬くんどしたんや…


4:
三浦春馬w


5:
立ち直んなくてええやろ別に


6:
黙っときゃいいのにw


7:
杏を立ち直らせる言葉考えろ


413:
>>7
こっちだな


610:
>>7
これ


804:
>>7
ほんまこれやろ
ちんかす言われてもしゃーない


10:
こいつもやってるってことやな


15:
少子高齢化に歯止めをかけたね!!


16:
濃厚接触した結果


17:
意味不明やなぁ


18:
カッコつけて発言しない方がいい


20:
政治でも勉強し始めたんか?


24:
三浦春馬好きやったのにこれは…


25:
代表作は進撃の巨人


30:
アホやな
岡村やその他芸能人もやけど自らアホなの晒してるわ


93:
>>30
基本芸能に行く人って変わってるからしゃーない


224:
>>30
岡村の「もてるやろうからしゃあない」は
「メンズエステで鼠径部触られて反応するのはしゃあないやろ」っていうもてることと風俗をごっちゃにしためちゃくちゃな発言なだけやぞ


32:
東出と付き合ってたんかな


33:
励ますにしても東出は無理やろ
ワイらから見たら全然いい人ちゃうし


34:
三浦春馬も結婚したら不倫するだろうし明日は我が身だからな


35:
東出を叩くな→まだわかる
東出が立ち直れるような言葉を国民全員で紡ごう→わからん


44:
杏の目の前で同じこと言えるのか?


48:
芸能人が必死になって東出叩き叩きをしようとしてて草


55:
気力を奪われるぐらいで済むなら別にええやん


56:
さすが14歳を孕まして逃げた男は言うこと違いますわ


65:
杏「俺じゃい!」


73:
母、父、夫みんなガイジやと頭おかしくなるなあ
杏ちゃん生きろ


76:
頭悪すぎて逆にあんまり叩かれなさそう


77:
何でも庇えばいいってもんじゃねえよアホ


78:
突然歌い始めたりこいつ迷走してないか


84:
変な思想を拗らせたガイジの末路😢

引用元:http:2ch.sc