1:

no title

ヒェッ…


2:
しかも鬼滅おばさんとかツーアウトか?


21:
>>2
どうせお前はごちうさとかもっとキモイアニメ見とるんやろ


3:
ええやん


5:
デカイのはええけどなんかバランスおかしくない?


7:
ガチのハッタショはNG


10:
すぐなんJに晒すお前よりはマシや


12:
人生楽しそう


14:
かわヨ


15:
かわいいンゴねぇ


17:
人をダメにするクッションかと思った


18:
これ映すためにもっときてるだけやろ?
自分に酔ってそう


24:
まんさん「そこまでカービィ好きじゃないけどネタになるやろw」パシャリ


32:
本物のカービィってこのくらいの大きさなん?


54:
>>32
発達キチガイはカービィが実在すると思ってるのかwww


67:
>>54
はい。


75:
>>32
20センチぐらいや


38:
ワイはダンゴムシぬいぐるみ持ち歩いてもええか?

no title


100:
>>38
かわョ


46:
前から思ってたけど発達障害とカービィてなんの関係あるんや?


55:
>>46
カービィが好きな奴は発達障害が多いんや
これは統計的に有意と証明されてる


48:
知的障害者いじめて楽しいか?


53:
撮ってるの誰だよ定期


77:
これ坂道転がってったら止まらねえだろ


88:
ぽよっぽよですよ、神


95:
かわよ
抱いて寝たい


96:
普通にかわいい子で草
障害でもなんでもないやんけ


22:
カービィガチ勢から言わせてもらうがその画像はそのぬいぐるみの販促用画像だぞ


41:
>>22
それマジなら
マジレスしとるガイジJ民ただの馬鹿やん



296:
>>68
カービィ嫉妬おじさんまた敗北か


416:
>>68
草生えるわ
こんなんも見抜けないなんJ民が真の発達障害やろ


108:
15000円かもちろんなんJ民は買うよな

no title


134:
>>108
こんなんに15000払うのは発達ですわ


136:
>>108
売り切れとるやんけ🥺

引用元:http:2ch.sc