1:
女優・沢尻エリカ被告(33)の初公判が31日、東京地裁で行われ、
19歳から違法薬物に手を染めていたことが明らかとなった。
薬物汚染に踏み出すきっかけは語られなかったが、
ちょうどブレーク時期と重なる年齢。
今後は14年に及ぶクスリとの関係を断ち切り、家族とともに更生への道を歩み出す。

 沢尻被告とクスリの関係は、未成年から続いていた。
検察は冒頭陳述で、沢尻被告が19歳から大麻、コカイン、LSDを使用していたことを明かした。

 19歳は2005年4月8日の誕生日から翌年までの期間。
出世作となった映画「パッチギ!」が05年1月に公開され、
同年10月クールには初主演ドラマ「1リットルの涙」が放送されている。
清純派ヒロインとしてブレーク真っただ中の時期に、すでにクスリ漬けだったことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000002-dal-ent


2:
これ半分無罪やろ


4:
半分有罪なので有罪です


5:
ワイ元沢尻ファン、キマりながら1リットルの涙を流していた事を知り泣く


6:
1リットルの大麻


7:
キマっててもあの清楚感出せてたのはすごい


8:
沢尻は情緒不安定になってたし
長年常用しても問題なかったピエール瀧の方が薬物擁護派の見本になるやろ


22:
>>8
曲イカれてる定期


26:
>>22
相方もいかれてるからヘーキヘーキ


10:
あれ?薬物やると歯や髪や皮膚がボロボロになるって習ったんですが…?


52:
>>10
身体ボロボロになるのは覚醒剤やな


11:
一番良い頃にキメセクさせられてたと思うと股間が疼く


12:
ハイパーメディアクリエイターも黒やろ
知らんわけないやん


18:
>>12
知っててエリカ様をクスリと縁を切らせて救おうと尽力したんや
せめて合法なオランダ移住まで計画した
でも仕事できなくなるから事務所が許さなくて別れさせられたんや


28:
>>18
えぇ
ホンマなら意外にぐう聖やんな


13:
大抵の人間は用量守れないんやぞ


14:
別に も薬物の影響やったんか?


15:
用法用量守れば覚せい剤も本当は問題無いはずなんだぞ
守らん奴ばっかやから規制してるだけ


17:
アルコールも違法でいいよね
ちな未成年


20:
薬物ってキメセクのためにやるの?
それとも薬物そのもので気持ちいい~たまらんってなろぬ?


23:
どっかの番組でクスリの使い方が上手いとか言われてたで


43:
>>23
これ何が難しいかってマスコミは下手に肯定できないんよな
用法用量守れば大したことないっすね!なんて玉川も言えない


24:
やばいのはシンナーと覚せい剤やし


27:
こいつ相当キメセク女で界隈じゃ有名やったってなぁ


35:
用法用量守れるとかいう自律できる大人の鑑


36:
影響あるからイキリまくってしくじってたんじゃないですかね・・・


37:
ガイジ「沢尻逮捕!?薬物怖いなぁ…ストロングゼロうめえええええ」


42:
>>37
これほんと草


51:
>>37
モンスターエナジー飲んでタバコ吸って酒飲んで寝るなんJ民「沢尻ンゴwwwww」


45:
大麻はわかるけどLSDすらいけるんやな
すぐ廃人になるイメージやのに


47:
実写版ヘルタースケルターやん

引用元:http:2ch.sc