1:

no title


2:
嫉妬やないけど腹立つな


3:
面白いからしゃーない


5:
まぁええんやない?
蛍原は可哀想やけどな
もはや裏切りに近い


6:
レペゼンがおもんなさ過ぎて宮迫が面白く見えるという作戦


10:
>>6
これ
アメトーークやってただけあって
なんか場をまとめるのはうまいわな


37:
>>10
やっぱプロの芸人って素人とは一線を画すトーク力あると思うよ
だからこそ何やってんねんって感じやけど


7:
なんJ民「オワコンww」
なんJ民さぁ..


8:
普通に成功やね


11:
ワルの集団ワロタ


21:
>>11
次はDaiGoとコラボや

no title


28:
>>21
フルコース!


31:
>>21


33:
>>21
やりたい放題やな


64:
>>21
こいつテレビ新潟戻る気ないやろ


68:
>>21
DaiGoも闇営業側で草だわ


111:
>>21
なんでこう炎上系YouTuberとコラボしてしまうんや


113:
>>111
うんこに群がってくるハエやからな


127:
>>111
そらまともな連中は宮迫と絡むメリットないし


801:
>>127
あるやろ 再生数は圧倒やろ


139:
>>111
宮迫だしたら荒れるかもしれんし
正統派のYouTuberはコラボことわってんじゃね?


13:
瞬間風速だけで量ってはいけない


14:
煽りカスは数字が大好きで物事を数字でしか語れないからしゃないね
そりゃ再生数高評価低評価の数字全てが見えるYoutubeは格好のおもちゃやね


22:
>>14
お前の負けや


29:
>>22
負けって何が?君は何の勝負してるの?


85:
>>29
悔しそう


17:
黒い噂のYouTuberとしかコラボしてなくて草


20:
これまじで芸能人YouTuberの天下とったろ


24:
やっぱ面白さは亮より宮迫のが上やな
仮にこれやったのが亮ならここまで話題になってないやろ


25:
あっというまにトップユーチューバーの仲間入りやな
やっぱ玄人芸人はヒカルみたいな素人とは格が違うわ


32:
コラボ相手が反社のそれで腹痛いわ
宮迫のブレインマジで基地外だろ


40:
カジサックもこんな再生数無理だわ
やっぱ宮迫すげーな


46:
どんどんプロの芸人がユーチューバーに参入して素人のヒカルたちを追い出す時代が来るで


73:
>>46
流石に頂点クラスの奴が追い出される事は無いやろ
ヒカルがおもろいかつまらんかは別として


89:
>>73
言うても世界向けの動画やないから狭い日本市場でのパイの奪い合いやしな
視聴者の時間は有限なんやで


59:
テレビで売れる為にまず松本やさんまに媚びる
Youtuberで売れる為にまず大物youtuberに媚びる

世渡りだけは一流やろ


62:
反社系としか組めなかったのが伝わってきてつらい


74:
YouTube、クズ芸人の方が成功する説


94:
どんだけ叩かれようが見られたもん勝ちやからな
いつまで続くかだけ

引用元:http:2ch.sc