1:
拍子抜けウイルスで草


2:
2月入ったら潜伏期間抜けて大量発生とはなんだったのか


113:
>>2
予測はこうやぞ

no title


133:
>>113
これ終息のタイミングでまた拡がるやん


205:
>>113
ねえまじやめてよ


232:
>>113
花見どうなるんや


691:
>>232
ブラック企業はリスクより団結力やからやるぞ


3:
ほんまに雑魚すぎやろこのウイルス


4:
これから本番DAZO


7:
>>4
いつまで言ってんねん知的障害者


33:
>>4
空中に舞うエイズ説とか信じてそう


13:
油断は禁物 ウイルスの潜伏期間が長いようだし


20:
>>13
障害者って同じことしか言えないんか


19:
中国経済崩壊みたいなネタよ


26:
所詮は飛沫感染しかない雑魚やし
濃厚接触しない限りセーフなものをなんjが騒いでたらますます広がらないよね


29:
中国人は病院の列が原因せつ


435:
>>29
SARSかマーズは病気治すために行く電車で集団感染言ってた


32:
これから花粉とPM2.5で喉鼻やられてからが本番やぞ


34:
まあバカにインターネットは使わせない方がいいってのが今回の教訓やな


35:
過剰に対応しなかった安倍さんが正しかったんだな もう騒いでるのツイカスぐらいやな


44:
>>35
本当アベ有能だわ
歴代最高の総理大臣だろこれ


60:
>>44
招待現したね


42:
オリンピックが本番でしょ
終わってから勝利宣言しろや


55:
>>42
どんだけ先延ばしすんだよ
その頃にはもうコロナなんて誰も覚えてねぇよ


50:
自殺した人かわいそうすぎ


56:
空前のマスクブームでインフルまで感染抑制されてるのは草
マスク買えない花粉症の奴はご愁傷様やが


59:
ザコすぎて草
こんなんで死ぬやつおりゅ??


68:
手洗いとうがい
栄養と睡眠
体を冷やさない

これは続けて損はないと思うで


75:
エボラ
コロナ
SARS



散々騒いでゴミみたいな結果しか出せなかったウイルスたち


100:
>>75
大正義インフルエンザってすごいよな
こいつだけで何年人殺し続けてんねん


76:
中国人「そうだ日本にいこう」


80:
コロ信の言い訳一覧

・これから←もう日本に来て1ヶ月くらい言ってるぞ
・潜伏期間は2週間←最大2週間なだけだぞ、あと2週間とっくに過ぎてるぞ
・環境が悪い←それ雑魚だと認めてるようなもんだぞ
・自覚症状がないだけで実は感染してるから←気付かない程度の雑魚ってことになるぞ


95:
>>80
コロガイジ逃げ場なくて草


107:
>>80
アンチ乙
最後の言い訳は「日本は死者出てるけど隠してる!」だから


137:
>>107
それじゃ肺の病気じゃなくて頭の病気やん


84:
感染広がってるぞ
今は安倍が隠してるだけ、都合の悪い話題が出たら報道するやろ


87:
中国は獣食やめろよな
何回世界に迷惑かけるんだよ


119:
実際中国国内で封じ込め成功してるみたいやからな
症例の8割が湖北省やし


124:
町医者「インフルエンザですね」


135:
潜伏期間「まだまだ辞めへんでえ~~~」


138:
インフルさんコロナを影武者にして密かに流行する


no title


156:
鳥インフルエンザ「ワイもそろそろ暴れるぞ」


175:
アメリカでは今シーズンで8000人超も殺してるインフルさん
どうして差がついたのか・・・


180:
マスク買い占められたのうざすぎる


197:
安倍「やれ」
コロナ「はい」
安倍「日本では程々にしておけよ」
コロナ「はい…」


204:
>>197
これは森羅万象担当大臣

引用元:http:2ch.sc