1:
愛知県江南市の住宅で3日未明、母親の胸をハサミで刺して殺害しようとしたとして、高校生の長男が逮捕されました。

 3日午前3時前江南市の住宅で「親を刺した」と110番通報があり、駆け付けた警察がこの家の45歳の女性が胸を刺されて倒れているのを見つけました。

 その場にいた女性の長男で、高校1年の男子生徒(16)が「殺そうと思ってハサミで刺した」と話したことから、警察はこの男子生徒を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。

 女性は左胸を1か所刺されましたが、命に別条はなく、軽傷です。

 調べに対し、男子生徒は「母親の金を勝手に使ってゲームソフトを買ったことを叱責され腹が立った」と容疑を認めています。

2/3(月) 7:55 東海テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00026546-tokaiv-soci


2:
こどおにやん


3:
こわE


4:
ゴミゴミアンドゴミ


5:
いや、こどこどか?


9:
>>5
こどもべやこども
なんかかわいいな


6:
言うほどハサミで刺せるか?


7:
殺してないじゃん


8:
強盗殺人未遂やないんか?


10:
既に育成失敗が確定
将来は前科何犯稼ぐかな


11:
16でおじさんは無理あるだろう


13:
高校生はおっさんってマジ??????


14:
素質あるよ


15:
ワイ実家住み36歳やがマッマの財布から黙って金抜いてるで

バレても殺そうとは思わんな


17:
>>15
マッマは殺そうと思ってる模様


26:
>>17
マッマができない事や手続きとか色々代わりにやってるからな…

そう思われてるの確かにそうかもやが本心では無さそう


18:
小学生が立てたスレ


22:
こどおじ予備軍


25:
高校生で1人暮らしとか1割もおらんやん


28:
ただの子供やんけ


31:
このクソガキこれからどうなるの?


34:
>>31
少年院定期


37:
怪我治ったあとまたこのクソガキと暮らさなきゃならないって嫌じゃない?
逆ギレして刺して来たヤツと一つ屋根の下は嫌やわ


43:
引きこもりって基本的に長男よな


33:
クソガイジやな
親の顔が見たいわ

引用元:http:2ch.sc