1:

no title


no title


no title


no title


4:

no title


no title


no title


no title


7:

no title


no title


no title


no title


24:
>>7
なんか見覚えあるサイトやな


91:
>>7
懐かしい画像やな


119:
>>7
2ちゃんねるが悪く言われると悲しいンゴ…
入り浸っとるワイも悪く言われている気がするで


135:
>>119
5ちゃんだから大丈夫


13:
2ちゃんねる最低だな


14:

no title


no title


no title


no title


23:
>>14
もうひろゆき2chが槍玉に上がると喋る場もらえてラッキーとしか思ってないやろ


27:
>>14
にっこにこで草


49:
>>14
これなんてコメントしたんや


60:
>>49
僕が作ったのは2ちゃんだけど今はないからなんの関係もありません


181:
>>60
こいつ


194:
>>60
こいつ権利主張してたくせに矛先が向いた途端言い逃れするよな


206:
>>194
今じゃ海外で4chとかやってんだろ?


22:
しみけんの子供とかいう生まれながらに業が深い存在


42:
>>22
「父親がしみけん」よりも「母親がはあちゅう」の方がやばいと思う
なんだかんだ言って子供と1番長い時間過ごすのも子供に教育するのも母親だし母親がキチガイの家庭はやばい


48:
>>42
キチガイと結婚してる奴がまともなわけ無いやろ


30:
はあちゅうって何した奴だっけ?


37:
>>30
うんこ食わせた


31:
よくわからんが何で警察はこいつの家把握しとるんや


41:
>>31
アンチが家特定してるだけだろ


52:
>>31
普通にツッコミどころだよな


33:
こんなゴミみたいな女に執着する奴らなんていると思えねぇんだよな
私かわいそうみたいなの多すぎだろ


45:
>>33
アンチが湧いたり粘着するほどのレベルではないよな


34:
はあちゅうってこんなことくらいでしか話題になれないしむしろラッキーくらいに考えてそう


35:
通報あったってその動画に何らかの疑いがかかるような内容ちゃうと警察は動かんのやないか?


43:
>>35
通報されたらとりあえず動くであいつら


77:
>>43
どんな通報かわからんけど
動画で虐待の疑いがーとかならまず動画見るんちゃう?
動画関係なく近所の住人装って子供の泣き声がーとか通報したのかもしれんけど


203:
>>77
見ても通報来たら基本的には現場に行かなアカンのやで
岩間みたいに1日1000件通報とかは例外やけどな


424:
>>35
同じ人間でもええから3箇所に虐待を通報すれば児童相談所が阿呆ので即動く
基本面倒なので児童相談所→警察で警察が自宅にくるわけや
お受験失敗した陰険なマッマの流行りやで


36:
親父がAV男優て控えめに言っても自殺したくなる


47:
>>36
親父ならええんちゃうか?
母親が女優やと嫌やけど


39:
グットラックは結構アングラなの取りあげるよな


68:
>>39
というかモロにそのための番組だろレギュラーのメンツ考えろよ


53:
はあちゅうって人よく知らんけど作家なの?AV女優やなかったんか?


166:
>>53
ホリエモンから金とって炎上癖だけ残してメスにしたらはあちゅうになる


175:
>>166
異常に強い自己顕示欲
気味の悪い性癖
前科
があるま○こって事か
やばい奴やん


193:
>>166
ホリエモンはメスだから金だけ取れば十分だぞ


63:
どういう経緯で赤の他人に嫌がらせする人が出てくるんやろな


70:
この女34歳かよ
はあちゅう(34)ってそりゃバカにされるわ


75:
こいつ名前からして気持ち悪い


82:

no title


85:
>>82
こりゃ通報されるわ


90:
>>82
これは警察動く虐待され顔だわ


94:
>>82
こら死んでると勘違いされてもしゃーない


96:
>>82
なんか草


99:
>>82
はあちゅう さんの 子供 死亡 してますやん。。。


101:
>>82
思ったよりひどかった


103:
>>82
たしかにこの写真は窒息するんじゃないかと不安になるな


104:
>>82
首吊り画像にしかみえない


111:
>>82
そら警察も焦りますわ


112:
>>82
これアンチじゃなくて普通に心配されて通報されたんじゃ


113:
>>82
おっさんやんけ


114:
>>82
顔がおじさんにしか見えない


124:
>>82
これをSNSに投稿する神経は流石に受け付けないわ


128:
>>82
この画像にジャンプ中突然寝たとかいう文なら通報されるわ


137:
>>128
ジャンプして首がしまって気絶だよな


134:
>>82
こなきじじいやん


183:
>>82
ここもテレビで写せ


232:
>>82
業が深い
前世で闇を背負った顔


236:
>>82
こんな可愛くない赤ちゃんおるもんなんやな


374:
>>82
ケンモメンみたいな顔してるな


引用元:http:2ch.sc