1:
これ奇跡やろ

no title


3:
本当はどのくらい死んどるんやろな


9:
>>3
10パーいっとるんちゃうかな


59:
>>9
重体以上やないと入院できんくらいみたいやし
そもそもキャパオーバーしとるんやて
重体のがどんどん死んでる

今もう重体10パー越えてるやろ


5:
診察しなければ患者ですらないからね


15:
>>5
たしかに


7:
これが中国4000年の歴史よ


8:
発表の数値調整してるだけ定期


12:
許せるギリギリのラインなんやろな


23:
>>12
2.1にはなんかこだわりあるんかね


224:
>>23
2やとばれんねん


13:
致死率致死率言うてるのはこれかw


16:
感染者数も制御できてるしな


31:
>>16
自由自在やな


19:
検査しなければコロナじゃないし
検死しなければ原因不明やしな


26:
日本もびっくりの隠蔽体質


27:
安倍晋三も太鼓判


43:
ウイルス検査する前に死んだらノーカンいうのも面白い


46:
なお中国テンセントが出した共産父さんが書き換える前の死亡者数がこれww


no title

https://gogotsu.com/archives/56160


54:
>>46
なんとも言えん数字やな真偽つかないわ


103:
>>46
これはガセやで
数字は簡単に弄れる


222:
>>46
お前はデマに踊らされてる側の人間だって自覚しろよ


48:
そら病院のキャパオーバーやから数字は変わらないやろ
コロナさんサイドも強毒化しないみたいやし


50:
確率は収束するからあり得なくはない


52:
滅菌を理由に世界連合が空爆するべき


64:
日本は中国父さんの対応を見習ってたんやな


73:
ほんと日本人って頭悪い人ばかりだよな

新型コロナウイルスの感染を一気に確定させるような検査を知っているなら、国立感染症研究所とかに教えに行ってあげたほうがええで


74:
でもたとえ実態の数字出しても大したことないと思うわ 世界中で「大したことない」って結論出てるしな ついに新薬もできちゃったし
武漢のかかり方がひどいだけであとはもう収束する一方だろうなって言われてる


84:
>>74
逆張りガイジ


85:
>>74
そこまで楽観論多くないで
ていうか医療者や学者は悲観的な方がうまく行くし


75:
もう諦めて武漢の人口そのまま加算すりゃええのにな


76:
むこうの国は普通に仕事しとるんか?


86:
>>76
武漢はお休み


200:
>>86
東京並の人口都市が機能しないとか大丈夫なんですかね…


205:
>>200
テレビ会議慣れてなくてうっかり全員パジャマ姿らしい


87:
ウイルスさんサイドの忖度やぞ


93:
シュレディンガーのコロナ


111:
これもう東洋の日本だろ


125:
【悲報】症状軽い説に絶望的なお知らせ

症状が出てから死ぬまで1ヶ月かかる

no title

→ その後10日で死亡


158:
死亡率が一定を越えると共産党がその省長を罰するからしゃーない
高速鉄道事故の時も死亡者減らそうとしてたろ


引用元:http:2ch.sc