1:

no title


2:
ええやん


3:
最高の世界で草


8:
この世界に住みたいわ


9:
ロシアこえーよ


10:
神かな?


11:
巻き沿いで韓国北朝鮮も消されてて草


567:
>>11
言うほど巻き添いか?


20:
こんな世界だったらもっと生きやすかったやろうに


234:
>>20
ロシアが今より増長してより面倒なだけだ


22:
なんで兄さん消したんや…


26:
香港だけ生き残ってて草


29:
朝鮮、巻き込まれる


32:
台湾香港残ってて兄さん消えてるの草生えない


37:
兄さん!?


40:
国境問題一気に解決して平和やん


56:
これはこれで香港生きていけなそう


57:
ロシアもついでに消せよ


69:
本来あるべき姿


73:
R U S S I A
UNITED KINGDOM

ついでにこいつらも消そう


74:
父さんや兄さんのいない世界なんて😢




天国やな😇


81:
香港に13億人詰め込まれてるんかな


101:
>>81
香港民だけ残って後は人じゃないから消えたよ


96:
4ちゃん的に日本は消さなくていいのか?


102:
名誉白人の日本はアジア人差別には当たらない定期


145:

no title


180:
>>145
ガイジすぎて草


232:
>>145
いかんでしょ


156:
ぜってージャップが作っただろ


193:
なおドイツ人に街角インタビューした結果
http://www.youtube.com/watch?v=1nbMM6m48so



Q. アジアという言葉を聞いて、どの国が最初に思い浮かびますか?
A. 中国

Q. あなたが知っている日本の有名人は誰ですか?
A. 昭和
A. 寿司
A. 知らない(大多数)
A. 有名人は分からない…漫画は知っている…ああ、漫画は中国の文化か…

Q. 第二次世界大戦時に同盟だったという親近感はありますか?
A. ない(全員)

Q.日本に望むことはありますか?
A. 捕鯨はやめてほしい
A. もう日本に期待はしてない
A. ヨーロッパ製品のコピーをやめなさい、自国で作ったものを売って欲しい


230:
>>193
ワイらもドイツの事なんて知らんのやから
知るわけないわな


225:
日本人は、一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、
日本人はむしろ白人の仲間と欧米では考えられている。

no title


240:
>>225
きも過ぎやろ


415:
>>225
チー牛顔で草


281:
アメカスさぁ…


no title


321:
>>281
ニジェールとナイジェリア定期


339:
オーストリア人がドイツ消してて草


no title


355:
>>339
地味にオーストリア・ハンガリー復活させてるやん


356:
>>339
ええな


369:
>>339
完璧な世界で草
ワイらと感覚同じなんやな


398:
実際は中国無くても平和にはならないんだろうな

引用元:http:2ch.sc