1:
今日もアンチさん向けの動画でした

no title


no title


no title


no title


no title


3:
ホモエリン呆れとるやん


5:
まーたアンチ煽ってるのか


314:
>>5
お前らが毎日構ってくれるからな


400:
>>5
皆が再生してくれて金儲けれて喜んどるわ
ニッコニコやん


8:
メンタル弱すぎやろw


10:
ようこれで炎上収まると思ってんな


14:
>>10
どうみても炎上目的やろ


25:
>>14
ほんとうにTVに帰る気あるんですかね…


80:
>>25
ガチ助言もアンチ扱いでミュートとかマジでやばい状況やな


11:
コメントがおもんないからからミュ~ト!


13:
女々しすぎやろ


15:
ひろゆきとかホリえもんとかこの系の奴ら
まとめて言い表す言葉欲しかったんやが
宮迫一派でええかな


42:
>>15
逆張りガイジでええやん


18:
ブロックかはミュートへ


19:
堀江真顔で草


20:
ホンマ小者


21:
毎回アンチ向けの動画作ってんの?
病気やな


28:
もうすぐアンチもいなくなるから大丈夫やで


36:
立花孝志みたいにアンチすらいなくなって空気になるやろ


39:
メスイキ全く笑ってないやん


43:
松本がなんで「もうちょっと大人しくしとけ」言うたか理解出来とらんのやろな
どんどん悪い方に向かってる事にも気付いてない


47:
アンチ向け動画作って
アンチが来ないから32万再生まで落ちてるじゃんw

450万再生から32万再生まで落ちるってw


54:
宮迫ファン「宮迫の面白い動画見たいンゴ!」
宮迫「アンチが~」
宮迫「アンチが~」
宮迫「アンチが~」
宮迫ファン「」

宮迫ってアホなん?


61:
宮迫「松本の声はミュートや」



no title


64:
メスイキにゴミを見る目で見られとるやん


72:

no title


96:
>>72
堀江はファンが求めてる話題出してくれるね


85:
宮迫って誰と戦ってるんやこれ

アンチアンチて そもそもお前が事務所クビになるようなことしたわけで
叩かれて当たり前なんやけどなあ


126:
「お笑いが好きなんすよ…」 ←復活してから大してお笑いやってなくて草


133:
ここまで見てる人に笑い産まない奴っておるんか


136:
そう考えるとホリエモンって凄いよな
何言っても「メスイキ!」って返ってくるからレスバトルに発展しない
アンチはメスイキ連呼で勝った気になるし


149:
daigo相手に噛んだよねネタやってて草


154:
順調に右肩下がりでワロタw



no title

引用元:http:2ch.sc