2:
顔がインキャ


3:
ちょっと頭おかしくて笑ったわ


9:
陽キャってやっぱホモだよなあ


10:
絶対いじめられとるやん


11:
スティッチで草


13:
これ罰ゲームなんだよね


16:
陰キャ界の陽キャやろ


18:
陽キャ界のチー牛


19:
ビクビクしながらやってる時点で陰キャ


31:
>>19
ビクビクしてる奴がケツをフリフリできんのか?


21:
bgm草


22:
スティッチ流すセンスすこ


24:
ホモ特有の大ダメージジーンズ


25:
ケツが上下してるとこほんま草


26:
BGMの煽り度高いな
オタクのイキリって天井知らずなんだよな


51:
>>26
どこがオタクなんだよ


67:
>>51
見た目
喋り方
雰囲気

これオタクじゃないって思えるのは
お前がそうだからやで


29:
公然わいせつで逮捕しろや無能警察何ボサっと見とんねん


42:
イキり陰キャやん


48:
狂人を演じる狂人


52:
てかボンネットに移動するの速いな


55:
>>52
3人目やぞ


61:
>>55
マ?ほんなら最初のメガネはどこいったんや


69:
>>61
置いてかれた


112:
>>69

そら陰キャやわ


54:
小中学校までは面白キャラで通ってたんだろ
高校あたりから失速してぶっ飛んだキャラ演じた末路がこんなかんじ
まあワイのことなんやけどな


56:
>>54
最後の行いる?



74:
>>68
めっちゃいい曲


70:
陽キャってほんますごいわ
逮捕を全く恐れてないんやもん


73:
チ●ポ見えなくね?


105:
>>73
これ女やで


108:
>>105
ダウト(ニチャア

女だったらあんなに尻にハリがないから
明らかに男の筋肉による引き締まったお尻やぞ


77:
8秒しか見てないけどいじめられっ子の陰さんにしか見えん


83:
こいつ思い出した
https://youtu.be/lkabz0LIR90



87:
>>83
こいつすき


109:
>>83
これは陽


164:
>>83
流石に薬キメてるやろ


95:
これいじめの一環で実は裏で指揮ってるガイジおるんやろ?
んで最後はそいつも仲良く開示されてけんまおもちゃや

引用元:http:2ch.sc