1:
ソース

no title


no title

※前スレ
コロナウイルス、ガチで人類を滅亡させてしまう模様
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581708134/


2:
武漢の現在
感染者を見つけて殺すパニック状態
https://twitter.com/xiaoxiongying/status/1228269211551580160?s=21


3:
ワイもコロナで死にたいわもう
生きとってもしゃーないしワイ


22:
>>3
めっちゃ苦しいらしいやん


148:
>>3
キュッと死にたい
肺系はきついぞ


4:
実際このまま感染拡大したらオリンピック中止もあるの?


5:
>>4
WHOやIOCが苦言呈したら流石にやめるんちゃうか


7:
年寄りだけを狙い撃ちする有能ウイルスってこと?


10:
1のゲーム良く画像見るけどなんてやつなん?


14:
>>10
plague inc.
伝染病株式会社やで


11:
感染するならまだしも治せんとか馬鹿じゃねえの?


17:
>>11
薬開発するまでに18花月や


32:
>>17
治療薬出来るかも分からんで
結局SARS出来なかったし


12:
コロナウイルスでやっと右翼ですらもアベ政治のひどさに気づいたよな


15:
5月になっても感染力衰えなかったら確実に中止だろうな


19:
年金破綻しとるしジジババ優先して殺ってくれや


20:
中止の場合ってどうなるんや?

来年やったりする場合、その次のオリンピックも1年ずれるんか?


23:
コロナで大騒ぎしてる奴なんか無職ニートばっかだろw
社会人は否が応でも外出なきゃいけないんだから騒いだってしょうがないし騒いでる暇もねぇわ

お祭りのネタ求めてるだけの暇な無職ニートが終わりなき日常に嫌気が差してここぞとばかりに騒いでるか
自分の人生終わらせてるからって皆も一緒に終わってほしいと思ってる終末論者・陰謀論者みたいな奴かどっちか


28:
>>23
コロナ雑魚民かっけえええええええええ


34:
>>23
君の「負け」やで


49:
>>23
無職ニートほど安全な立場の奴おらんやろ


25:
コロナって死体からは感染しないんか?


29:
>>25
感染のメカニズムまだようわかっとらんやろ


60:
>>25
します


31:
東京オリンピックで感染拡大とかマジでplagueincやん


35:

no title


38:
>>35
そんなアホなことするわけないやろ
所詮ゲームやな


46:
流石に今回の件は無能がすぎる


47:
武漢も制圧したって警戒解除したらまた大流行ちゃうんか
それも他の都市にも大拡大してどうにもならんくなる
医療提供者ゼロみたいな地区大量にでてくるやろ
そしたら死者数数千万もみえてくる
文化大革命以上の惨事やで


48:
安倍が無能すぎて効率よく広まってるのほんと草


54:
シンガポール 67人
タイ 33人

ウイルスは高温多湿に弱いとはなんだったのか…


58:
割りとヤバイのが東京オリンピックの経済効果よな


64:
政治家は絶対に感染しない自信あるのか?
なんでこんなに他人事みたいな対応ばかりなんだ?


72:
>>64
むしろ老人のほうが感染したらあっさり死ぬらしいけど
老い先短いしそこまで生への執着もないのかもな


73:
>>64
みんな自分は関係ないと思ってるんやで


68:
間引く機会やろ


70:
世界中に感染が広まり致死率上昇で人類滅亡や


83:

no title


no title


89:
>>83
これ面白いと思ったから貼ったの?


87:
良くも悪くも肺炎
未知の病気ではない


102:
>>87
バーカ
ただの肺炎だと思うなよな情弱


111:
もう手遅れや
電車、繁華街、レジャー施設、職場、学校で毎日爆発的に感染者増えてるんやろ
ニートの勝利や


128:
このゲーム、エアロゾル感染能力を高めればすぐ広まるからな


141:
なんj民はコロナの心配より人生の心配する方が先なんちゃう?


157:
>>141
自分の人生が終わってるから皆も一緒に終わってほしいんだろ
どうせ普段から何かあるたびに「第三次世界大戦だー!」とか騒いでるような人種だよ
コロナで大騒ぎしてる無職どもなんて

引用元:http:2ch.sc