1:

no title


2:
なお勉強方法


no title


no title


no title


no title


6:
>>2
ガイジ


7:
>>2
😭


39:
頑張ってるのかもしれんが>>2これやべえだろ


43:
>>39
英語の勉強方法は完璧間違ってるよな
英語はシャドーウイングで覚えるのが正しいんだが


49:
>>2
中学生か?


70:
>>2 がちで救いのない感じがする


117:
>>2
偏差値30って感じで好感もてるね


121:
>>2
ワイの字にそっくりすぎてびびった


255:
>>2
教科書丸写ししたんか?


263:
>>2
中学校入り直したほうが早そう
まあ勉強なんてやりたくなった時に始めるのがええからあんま笑う気にはなれん


3:
ツイッターでこういうのやってるやつだいたい失敗する


8:
何にしても向上心は尊敬するわ


11:
Twitterの勉強垢って飛び抜けて頭いいやつととガイジにわかれるよな


48:
>>11 普通の学力の奴はたしかにあまり見ないな良くも悪くも勉強には意識高い系やし


71:
>>11
頭良いやつがTwitterやるか?


13:
偏差値38ワイも浪人の夏には59まで行ったしヘーキヘーキ


14:
こいつ相互やけど晒すのやめたってや
いずれ晒されるやろなとは思ってたが悪い奴じゃなさそうやん


16:
いきなり底辺からトップに一発逆転系はまあ失敗する


17:
流石にネタやろ


18:
医学部再受験ってただの現実逃避だろ
あほらしい


23:
医科歯科大学で妥協するらしい…

no title


34:
>>23
将棋でマウント取ろうとしてて草


56:
>>23 がちもんのガイジやん


36:
ツイッターでめっちゃ煽りカスしてるでこいつ
ええんか…


53:
数IAは余裕で時間が余る模様…

no title


58:
>>53
天才か


63:
>>53
簡単や!(白チャート)


59:
まじで時間の無駄やん
人生において大学受験でしか使わない受験勉強
その受験にすら役立たない用語の写経

こいつは終わってる


82:
因数分解極めるらしいで!

no title


100:
何日後に挫折するかな


101:
絶対に受からない
ワイも受験で理三を目指していたけど結局国立医にしか受からなかった
頭の良しあしは存在する
ワイの脳みそは受験仕様ではなかったみたいや


102:
これネタにしちゃあかんやつか?

no title


no title


no title


109:
>>102
“マジモン”…やねw


113:
>>102
狙ってやってるレベルやろ


119:
>>102
こんな問題よりやることあるやろ
とりあえず数3まで一通りやるとか


125:
>>102
なにこれ?
aについて整理するだけ?


285:
>>102
答えだけ書いてるが途中の計算はどこいったんかな


115:
医学部入試って偏差値70の人間が毎日死ぬほど勉強して1点とかを争う世界なのに偏差値30とか無理だろ
勉強すればどんな馬鹿でも60までは行くけど70は無理だと悟るはず
北大工学部とかでも世間的にはかなり凄いのに国立医ってその遥か上を行く世界だぞ

引用元:http:2ch.sc