1:
これもう三流芸人だろ

no title


2:
草だ


4:
つまらなそうやん


6:
恥も捨ててるのに


7:

no title


14:
>>7
なんやこの頭悪そうな動画は。


20:
>>7
もう上がり目無いやろし辞めたらええのに


45:
>>20
ねづっちがたまに爆伸びしてるのは草

no title


180:
>>45
味をしめてナイツに絡みまくるからな
そのくらいの恥知らずじゃないと無理なんやろな


429:
>>180
ねづっちの動画は全部担当スタッフが題材を決めてるから恥知らずとか関係ないぞ


47:
>>7
テレビに出てるやつやからって再生数伸びるわけやないんやな


81:
>>7
佐々木希出したら爆伸びするのに


184:
>>81
夫婦仲微妙らしいぞ


213:
>>184
だったらはよ離婚して佐々木希を解放してほしいわ


139:
>>7
佐々木希の口説き方講座やれば100万行くんじゃね


205:
>>139
佐々木希が寝てるベッド公開だけでもいけるやろ


253:
>>205
嫁のパンツを抽選で10名様にプレゼントやってほしい


261:
>>253
鬼コンテンツやめろ


278:
>>253
実際は新品を旦那が履いただけとかありそう


18:
人ってこうやって忘れられていくんだな


19:
バッド数減って喜んでるあたり何もわかってなかったな
バッド数こそが新規の量なんだから


23:
YouTuber的には年収1000万くらいか?
十分やろ


66:
>>23
ひろゆきの会社のギルドってのがプロデュースしててカメラマンも雇ってるから最低3人分は稼がなきゃならんのやで


25:
お笑い芸人のくせにyoutuberみたいな企画ばっかするのやめたらええのに


26:
カジサック以下で草


29:
詐欺師ヒカルのおもちゃにされて終わったな
反社会ともこんな感じで絡んでいったのがよくわかる
一生見たくねえわ


80:
>>29
本人はこんな事したいんやろかね
病んで突然パタッと辞めそうよな


33:
宮迫の今日の動画で「エガちゃんと比べないで下さい、アレは別格」とか言い訳してて草


57:
>>33
お笑い界に迷惑かけまくったくせに同僚の名前出しまくるの何とも思ってない感じとか腹立つんよなあ


125:
>>33
絶対見下してたくせによく言えんな


855:
>>33
宮迫の動画でこれだけ面白い


41:
最初は順調だったのに何で...

no title


42:
江頭も激減や
終わりやね…

no title


63:
>>42
バカ糞多いやんけ


75:
>>63
かなりの勢いで減ってる
一方宮迫は安定期に入った
逆転は時間の問題や


109:
>>75
とんでも理論草


61:
エガちゃんもヌルいことしすぎて
再生数激減しとるな


84:

no title

いうてヒロシでもこのペースでこの再生数やで?


118:
>>84
趣味を垂れ流しとるだけのチャンネルと比べちゃあかんわ


108:
宮迫の動画をお前らが5chに紙芝居で貼るから最新の動画字幕つかなくなったぞ

引用元:http:2ch.sc