1:
五輪「東京ダメならロンドンで」 新型肺炎で市長候補ら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000054-asahi-soci

日本での新型肺炎の感染者増加を見て、ロンドン市長選に立候補を表明している新顔が「東京で五輪が開けなくなったら(2012年に開催した)ロンドンが引き受ける」との考えを示した。


76:
>>1
3兆突っ込んで開催できないとか…


おもろいやんけw


86:
>>76
使ってないようなもんやしへーきへーき


2:
やさC


5:
サンキューロンカス


6:
もうロンドンでやってくれ


7:
神すぎる


9:
だったらもう毎回ロンドンでやったらええやんけ


11:
結局東京オリンピック中止論者が正しかったんやね


12:
日本「ダメです」


14:
マジでサンキューやで
さっさと要請しろや東京


15:
これは英国紳士


18:
ロンドンは何度も五輪やってるだけあってもう手慣れてるわな


19:
これは紳士の国


40:
あったけぇ…


42:
パラリンピックだけ頼むわ


45:
東京オリンピック(ロンドン)


50:
安倍「ロンドンにコロナを撒け」


64:
実際このままなら選手に被害行くからヤバいよな


66:
なお強行する模様


71:
火事場泥棒ワロタ


82:
なおアジア人は入国拒否される模様


94:
そんな長引いてたら世界中に蔓延してるんだよなあ


103:
オリンピックやるのが良いか少しでも経済活動するのが良いか
正直マジで一週間くらい休みにするのが妥当やと思うけどな


130:
開催せえへんのが一番のコンパクト五輪やもんな


157:
船を引き取ることなく五輪を掠め取ろうとするブリカス仕草に草

引用元:http:2ch.sc