1:

no title


269:
>>1
今まではスタジオでスタッフが笑ってくれてたけど3人しかいない所でボケるの悲しくならんのかな


2:
もう放っておいたれや


3:
芸歴30年の風格


5:
きもい


6:
企画考えてる奴が無能


7:
哀れだなぁ


8:
小2のセンス


12:
宮迫さん本当に面白くなくなったな


121:
>>12
ワンナイの時からこんなもんやろ


14:
そこらのyoutuberですら今更こんなことやらんやろ


17:
アメトーーク実況してみた
これで100万固いのに


27:
>>17
テレ朝から訴えられそう


101:
>>27
映像使わなきゃええだけちゃう?


120:
>>101
出てないとはいえ冠番組消えるようなことせんやろ
そもそもこいつは復帰目指してるのに帰る場所相手に喧嘩売るかいな


139:
>>120
まだテレビに未練タラタラやったんか


18:
さすがにこれはキツいわ
Youtuberでももう少しマシなの考えるやろ


19:
話題にもしない事が一番の嫌がらせ


23:
しょんべんまみれで血出てる人(小並感)


26:
やっぱりYoutubeって低年齢向けやわ


28:
相方のカメラマンといつ仲違いするかが唯一の楽しみ


41:
>>28
こいつ自身がつまらないのに相方を切り出したらもう完全に終わりだね宮迫は

ヒカルの対話見てた時もプライドの高さを垣間見れたけど、ユーチューブは面白くないものがそのまま数値として現れるから良いよなあ


30:
宮迫がいくらおもんないと思っても口に出せる立場ちゃうんやない?


32:
手軽にできる企画に飛びつきすぎやろ
一般人がやるにはちょっとハードルが高いぐらいことがお勧めやで


34:
再生数露骨に下がってきてて草
あきらめて嫁出せや
そんなに自分が目立ちたいんかよ


38:
この相方コメント欄でボロくそ言われてて草


39:

no title


47:
>>39
強い


52:
>>39
その通りやな


55:
>>39
おもんないからブローック


93:
>>39
ご意見番ネット民


50:
再生数はどうなってんの今


67:
>>50
最近のは10万から20万の間くらい
思わせぶりな釣りタイトルの動画は40万弱まで伸びた


71:
>>50
こんなんやで

no title


81:
>>71
あっ…


86:
>>71
お知らせ動画ほんま悪質やわ


113:
>>86
なお内容

no title


181:
>>113
スタッフ「宮迫「スタッフを叩かないで😭」」


51:
松本人志の映画を批評してみた

これやったらみる


59:
>>51
帰らなあかん場所があるからNG


54:
テレビでてるやつがいかにつまらんかようわかるわ

引用元:http:2ch.sc