1:
頭おかしい


2:
今は気持ち悪くないみたいな言い方だな


3:
何も面白くないよねあの作業
頭おかしいと思うわ


4:
未だに金銀の対戦ガチ勢もおるから大丈夫や


7:
ネット対戦ある今ならまあわからんでもないんだが、昔はなんのためにこんなことしてたんだ?


18:
>>7
それは昔過ぎるやろ


8:
昔ワイ「よっしゃ!乱数で理想個体色違い伝説ゲットや!」
なお使わない模様


9:
ストップウォッチ持ってぇ
DSの時計弄ってぇ
ポケギア見てぇ

これが現実


20:
ニドラン狩ってそう


32:
ワイ、改造ポケモンでレート2000


68:
>>32
五世代でレート2000?
六~七世代でレート2000?
どっちにしろ嘘松なんだよなぁ


34:
沖縄振りとかいう死語


37:
BWまでしか知らんけどめざパ厳選て今はやらんのか?


41:
>>37
めざパなくなったから


44:
pokesavで好きなポケモン作ってぇ


50:
プロアクションリプレイ使用ワイ、
高みの見物


51:
昔のポケモン廃人「わざマシンの為にサブロム周回や!」
これが当たり前に行われてた現実


61:
ポケサブ?あたりのツールでパパッといじればいいのに
結局対戦がエンドコンテンツなんだろ
目的を達成するための手段は限りなく0に近いほうがいい
でしょ?


67:
>>61
それな
既存のポケモンかいじれば弾かれることもないし楽やったわ


66:
めざパはもう二度と復活しなくていいぞ


74:

no title

アイス作ってぇ…迷子探してぇ…(ニチャア)


83:
>>74
懐かしい


84:
>>74
もう夢特性って言葉の由来知ってる奴少なさそう


93:
>>74
夢島とかいうゴミゴミ&ゴミ
ksk馬車も零度スイクンもどれだけ正規産おったのかという話や


92:
乱数厨が愛用してる6vメタモンが改造産という現実


105:
ワイワタル「PAR」


115:
世間「改造はNG!卑怯者!クズ!(まあ自分やってますけど)」
自分「そうだそうだ!正々堂々やれ!(まあ自分やってますけど)」
実況者「やっぱり~改造とか乱数ってよくないよね~(まあ自分やってますけど)」
だぞ


122:
>>115
コレイトン
あと乱数調整のやり方わからないキッズの嫉妬がすごかったな

引用元:http:2ch.sc