1:
台湾の科学者もこの可能性に言及してるけど


2:
武漢に細菌研究所あるんやろ?
そこから漏れた可能性もガチであるの?


3:
必死に作ってこのレベルって雑魚やね


4:
ない
スピリチュアル都市伝説レベル


5:
生物兵器なら特効薬がある定期


8:
>>5
表立って特効薬使うわけないじゃないですか、、


47:
>>8
新薬出来ました言うて出せば中国の株爆上げやぞ


232:
>>47
中国がミスを取り返しただけで爆上げとかある?
むしろ余計に疑われるやろ


427:
>>5
いきなり特効薬出してきたらそれこそ疑われてバッシングだろバカ


10:
こういう話の時に否定派乱立するのほんと不気味よな


15:
>>10
素質あるよ


28:
>>10
何でなんだろうな、芸能人スキャンダルもそうだが


35:
>>28
芸能スキャンダルは週刊記者とテレビ局員が、国の失敗を隠すためにストック作ってるって言ってるからな


11:
研究所は爆破されたから証拠はないぞ


200:
>>11
これ


237:
>>11
武漢ウイルス研究所爆破されてたんか
これ全くニュースなってねーの本当に闇


243:
>>11
ん?
これもマジなん?


338:
>>11
もしそんなんなってたら
武漢は更にpanicになってるはずだから
それはないやろ


12:
311も人工地震だったって言ってそう


14:
信じたい方を信じればええやん
真相なんてわからんし


24:
>>14
コロナの出所特定できてないみたいやしどんな可能性も共存してる状態やね


17:
無いなら無いなりの根拠みたいなのってなんかあるん?


23:
>>17
遺伝子操作したら証拠残るんやと


18:
発生源である中国でトップに立つ人間が感染してないってつまりそう言うことよな


19:
イッチは人工的に作られた


56:
>>19
人工的でない方が驚異やろ


22:
陰謀論ガイジほんまキショい
統失の気質あるでイッチ


319:
>>22
アメリカの連邦準備銀行FRBは政府所有でなくて民間銀行
FRBの100%株主はユダヤマフィアのロスチャイルド系銀行
よってユダヤ陰謀論は現実に存在する
異論は認めない


38:
アベちゃんが森羅万象を司るレベルの話やな


40:
陰謀論とか黒幕とかそういう話ちゃうくて「細菌を研究してる研究所が存在する」という事実を考えればそこからなんか漏れたってことも絶対無いとは言い切れないと思うんやけどそんなおかしいんかな


74:
>>40
ないとは言い切れん
なぜなら日本の原発で職員がバケツリレーをしたあげくチェレンコフ光を浴びてゾンビになったと言う嘘のような話が本当だから


87:
>>40
兵器説はともかくお漏らし説は否定できんよな
従来の市場発生説は否定されてるわけやし


53:
エボラもアフリカ土人発祥やし
土人マジ死ねや


72:
武漢細菌研究所の下っ端が実験動物を市場で売却した説
CIAが計画的中国にバラまいた説
があるみたいやがワイは前者を推すで
ソースはワイの周り中国人の衛生感覚のルーズさ


89:
石正麗
・武漢ウィルス研究所 研究主任
・Nature誌において、SARSコロナウイルスバックボーンと中国キクコウモリの遺伝子操作により人間のACE2受容体と結合できるハイブリッドコロナウイルスを設計したと発表。米国立衛生研究所(NIH)はこれら倫理及び必要性に疑問の研究へ資金提供停止。
・昨年「コウモリからコロナウイルスを抽出し新種のコロナウイルスを研究する」との講演を行ったことがわかり、SNS上で開発者とされ炎上。



no title


101:
>>89
あっ…


102:
>>89
漏れたの90%はあるな


112:
>>89
これ見たら絶対にないとは言えないわな


216:
>>89
なおバッシングに対する石正麗さんの反応
「2019年の新型コロナウイルスは大自然が人類の愚かな生活習慣に与えた罰だ」


222:
>>216
これマジ?
J民ならヒットマーク出たねと騒ぐやつやん


225:
>>216
うーん、この悪役

引用元:http:2ch.sc