2:
これはワイらに対する挑戦とみてええんやろか


3:
芸人のニューヨークのネタは面白いとかいう評価がマジで分からん


5:
>>3
性格悪い芸人が多いってことやろな


7:
>>5
なんJ民と親和性高いはずなのにパンツマンのせいでオタクを敵に回したな


6:
絶対ニューヨークだと思った


8:
川瀬名人のニューヨークの評価が草


14:
>>8
なんて?


20:
>>14
吉本に謎に推されてるせいで賞レースでは結果が出せない


9:
ニューヨークが馬鹿にしたもの

パンツマン ←炎上
加藤純一 ←炎上
音ゲーマー ←炎上
タトゥー入れてるやつ
東京のシェアハウスに住んでるやつ

若いのに金持ってるDQN
フラッシュモブのモブ役
応援ソング聞いてるやつ
奇抜なファッションのやつ
DragonAsh好きな不良
ネットで芸能人にキレてるやつ


10:
>>9
全部共感できるやん


19:
>>9
パンツマン以外は炎上しとるのお前の中だけやろ


30:
>>9
ニューヨークはなんJ民だった…?


39:
これで再生、稼げるんやし勝ってんのはこいつらやん


42:
単純に漫才がヘタクソ
これじゃ売れない


44:
ゴットタンでニューヨークのことめっちゃバカにしてた芸人おったな


46:
音ゲーもそうやがこれって、おもんないって返しに対しては「図星かw」で乗り切れる無敵の戦法やな


51:
>>46
レスバトルの定石やね


48:
ニューヨークの笑いは"尖ってる"からな


50:
この前ネタパレでやっとった漫才は笑ったけどああいうのをM-1で見たかったわ。マジでなんやったんあの全くおもんない歌ネタ

引用元:http:2ch.sc