1:

no title


2:
転売ヤー「ふざけるな!モラルはないのか!?����」


4:
800万は草


6:
転売ヤーちゃん何をそんなに力んどるんや?(その目は嘲笑っていた)


7:
どっかのブルジョアのお目にかかったみたいでよかったやん。


8:
滑稽というほかない


9:
めっちゃ高くなってるやん
嬉しいだろぉ?


10:
高値で買い取ってくれたほうがうれしいやろ


709:
>>10
国税「(ニッコリ」


11:
はよこのまま収束してくれ


13:
これが一番だよな高値で買ってキャンセル


14:

no title


17:
>>14
くそわろ


23:
>>14
すげー大儲けじゃんw


24:
>>14
今現在は1,600,021,000円やで

no title


51:
>>24
こち亀の中川かな?


58:
>>24
うおおおおおおおお


127:
>>24
ネトゲでも廃人しか持てない額やん


135:
>>127
単位はメルかな?メルカリだけに😁😁😁


137:
>>135
すまんヤフオクやった


22:
こっちのセリフだわボケ


31:
時間稼ぐだけで損失になるからな


34:
これが一番効くやろなぉ


36:
14日以降に引き伸ばして通法が流行るよな


37:
転売ヤー「えっ!?こんな値段で買ってくれるの!?やったー😭」


43:
>>37
ピュアJ民かな?


39:
低評価?捨て垢で回避余裕じゃんね


41:
ヤフオク?
ワイどういう仕組みか知らんのやけど、これ落札したら払わなあかんのちゃうの?


47:
>>41
捨てアカで踏み倒せばええねん


100:
>>41
払わなくてもいい


133:
>>100
>>106
ぺこぱかな?


52:
こういうことするやつって人の迷惑とか考えられないんやろか


66:
>>52
どっちの話かわからん
転売ヤーかいたずら入札か


80:
>>66
転売ヤーに決まっとるやろ
この入札誰にも迷惑かけてないし


57:
チューバーとかツイッターとかドンドン転売購入キャンセルの動画出すべきやわ
呼び出して顔まで割れさせよう
再生数10万は硬いぞ

引用元:http:2ch.sc