1:
メニューにあったミニ唐揚げ食いたくなってな
店員呼んでミニ唐揚げ指して「これまた食券買わなん?」って聞こうとしたら「すみません追加は食券を~」って苦笑いで先制されてなぁ
この時点でムカつくけど裏の方に戻ったそいつがもう1人のマ○コに「ミニ唐揚げ(笑)」とか言って笑っとんねん
ワイがメニュー眺めてる時点でハナから馬鹿にしとったんやな(笑)


2:
きっしょw


3:
草生やしとる場合か


4:
きも


6:
ようミニ唐揚げ
太ってるからよく食うな


9:
>>1
入った時から豚が来たって笑われとるぞ


12:
あの人ミニ唐揚げばっか食べてる…


13:
ミニ唐揚げおじ


14:
うれしそう


15:
ミニ唐揚げは悪くない イッチの容姿が悪いから馬鹿にされたんや気にすんな


19:
ミニおじ


21:
そもそも定食についてる唐揚げにゴミみたいなドレッシング大量にかかってたから別で頼もうとしたわけよ(笑)


30:
>>21
どんだけ唐揚げすきやねん(笑)


31:
>>21
ドレッシングなんかにこだわるからバカにされんだよデブ


23:
言うほど牽制か…?


24:
「ミニ唐揚げ(笑)」じゃなくて「醜いハゲ(笑)」って言って笑ってたんやで


34:
>>24
「見るからにアレ(笑)」かもしれん


25:
世の中の女の9割は他人見下して馬鹿にすることを人生の楽しみにしてるから一々気にしてたら生きて行けない


29:
デブのくせにミニなんか頼むからやぞ
デブならデブらしく普通に2皿くらい追加しろや


32:
ミニ唐揚げ食う奴=短小包茎


33:
デブのくせにミニやから笑われたんやぞ


35:
マジなら晒せよ
前半はともかく客を笑うのはあかんやろ


45:
>>35
マジやで~一昨日の話やけどな
ヘラヘラしとるけど本気で怒っとるで


41:
店員も人やからな
惨めで面白い奴がおったら笑うで


57:
客がキモかったら笑っていいだろ
なに完璧求めてんだよ死ね陰キャ


79:
女性と話せてよかったやん

引用元:http:2ch.sc