1:

no title


no title


no title


2:
やばすぎでしょ


7:
なかなかの素質だな


8:
motherで出てきそうやな


9:
クリーチャー


17:
セイキンの顔面模写うますぎやん


21:
こんなん比較にならねぇよ


25:
性別がわからん


41:
ガチの人は笑いもんにしたらあかんやろ
なんJはいつからそこまで堕ちたんや?


42:
再生回数6万は草
余裕で生活できるやんw


43:
こいつ視聴者何人も食ってることで有名だけどな


58:
>>43
ヒェッ...


70:
>>43
ソニー・ビーンかな?


78:
>>43
食ってるってどの意味や


96:
>>43
これに食われるとかもう明日にでも死ぬような状態の奴だけやろ


174:
>>43
カニバリズムやめろ


46:
顔面、しかも女の顔の奇病系は馬鹿にするのは人として躊躇するわ


65:
>>46
カミサマは男やぞ


81:
>>46
男なら馬鹿にしていいという風潮


90:
>>46
男だと容赦なくなるの草


51:
ワイのおススメYouTuber

no title


54:
登録者数10万人オーバー
平均60万再生の大物やぞ😡
お前らより遥かに稼いどる


no title


no title


101:
>>54
宮迫より凄いやん


56:
ガイジにYouTuberって合ってるよな
見世物小屋的な意味で


98:
>>56
ヒカキンもセイキンもあの顔で低学歴だから見下せる存在として人気出てるんだよな。一橋とか旧帝大卒なら多分人気出なかった


62:
男か
4年前からやってんだな


64:
こいつは顔が崩壊する病気やぞ


68:
ヒカキンはチー牛系の顔だから嫌い 変顔キモいし、クリーピーナッツとかの動画にコメントしてたのも媚びてそうで嫌い


73:
ネタにし辛いガチ奇形はNG


76:
神様は有名だろ既に


80:
ガイジ系YouTuberではこいつがトップやで
チャンネル登録者数180万人越えの超大物や

no title

https://youtu.be/VstcMbQZ2ps



89:
セイキンどう責任とるつもりなんや?


94:
こいつが男だと知った時の衝撃はヤバかったな


95:
どういう層が見てるんや


109:
よく成体まで生きてこられたな


110:
カミサマってそう言う意味かよ…


120:
ちゃんと見世物で稼いでる人を底辺J民がバカにするのはNG


133:
SEIKINみたいなガイジ顔が既婚って事実、マジでビビるからさァ…


140:
>>133
金持ちはちゃうな


143:
>>140
やなぁ 弟の人気便乗は違いますわ ほんまキモい


145:
加藤純一もいじれないだろ


152:
>>145
純はまだマシな気がするわ
もこうとかはアカン

引用元:http:2ch.sc