1:

no title


no title


no title


no title


2:
イキリクイズ太郎


3:
ギャグのつもりで書いたんやろけど世知辛いね


4:
相変わらず連絡無しで出さなかった奴に脅してる


5:
冗談っぽく書くの下手すぎやろ


7:
?の使い方がガイジ感ある


8:
結局感想文は強要しとるやん


9:
反省してなくて草


10:
素で上級やからこの異常な発想なんやろな


12:
脅迫文か、怖いな


13:
顔とかのアイコンや
個人の名前アカウントなら冗談み出るけど
組織の公式アカウントだと一気に犯罪者集団感出るの草


15:
最後のとこで事情ないなら出せよって言ってるのがすごい


16:
どうでもええけど感想文出さない奴らが多いんやろうな
モラルの欠片もないな高校生も運営も


17:
こういう立場になるとなんでイキっちゃうのかねぇ


34:
>>17
一方的にマウント取れる立場になると人間だんだん付け上がってしまうんや
スタンフォード監獄実験とかトンボ佐藤みたいなもんや


77:
>>17
ツイッター担当なんてろくに使えないしたっぱ無能がやるからやろ
そんなやつはだいたい個人垢のフォロワーとかも少なくて誰にも相手されてないけど、
こういう公式垢担当してそれなりの人にフォローやリツイートされたりすると自分すごい!て勘違いするんや


79:
>>77
SHARP製品を買いたくなくなる存在とかな


26:
ガイジかな
流石にこれはまずいとか書き込みボタン押す前に気づかなかったのかよ


27:
新しい事してるつもりの化石みたいな脳みそやな


30:
一番恥ずかしい懲戒処分やな
性犯罪のほうがマシ


32:
日テレ最低やな


45:
謝罪文の文責に本名も出さないとかあり得ないんだが
Twitter統括 せしょうって誰だよ


48:
これはアウト。
脅迫の要件満たしてしまってます。
感想文要求とか、意味不明。
アンケート方式にしとけ。


56:
クイズ大会の感想文って何なの?


61:
Twitter見に行ったけど他のツイートもやばい


66:
イキリクイズ太郎「お宅の受験生志願者が大会の感想文を提出してなくてぇ・・・」
こんなん言われても大学企業困惑やろ


78:
>>66
あっそで終わるよなぁ


87:
>>66

引用元:http:2ch.sc