1:
膣・・・w

no title


2:
>>1
ワイプの表情が草


4:
膣きも


5:
右下の43歳の人は街中で見えそう見たら


6:
普通に嘘松やろなあ


7:
年相応なんだよなぁ


9:
全員そのままやんけ!


11:
40 40 50 40
30 50 60 60代かな


12:
むしろ年齢より老けて見える奴もおるな


13:
子供っぽいと若く見えるは別なんだよなぁ


16:
ほうれい線薄めで左下の35はワンチャンいけるかもしれん


18:
女の劣化速度ってめちゃ速いけどなんでなん


373:
>>18
化粧が悪いてよう言われるけど実際どうなんやろな


21:
全員ブス(ワイプ含め)


26:
ワイ「(まぁ40いってるだろうけど)28くらいですか?」
ま○こ「そうみえる?33歳だよ」


31:
>>26
正解


36:
>>26
くりぃむ上田みたいにでしょうねぇ~と返したいやつ


42:
女性としての魅力なら37の女が1番やな


43:
34は童顔やし普通にありそう


44:
右上はこどおばやろ


52:
熟女AVスカウト「35?うそだー20代にしか見えない!!ちょっと話聞いてもいいかな?」


54:
最近鏡見たことないんだろう


57:
正直に言うと怒られそうやしな


58:
女って30あたりからすっげー老けるのなんでなん


73:
>>58
男もや
女性ホルモン、男性ホルモンの分泌量が減るからや


66:
ワイ「(ホンマは50くらいやろな…)35とかですか?」
女「29なんですけどマジで言ってます?」
ワイ「(嘘やろ)嘘やろ」

これがマジであったから困るわ、もう年齢当てゲームすんなや


85:
>>66
どんな顔面してたんや


136:
>>85
もうババアやったわ
水商売やってた奴なんやがやっぱ酒はあかんな


95:
フォトショでいくらでも若く可愛くなれる


103:
>>95

no title


116:
>>103
時空間歪んでるのほんま草


131:
>>103
物体X定期


113:
31の人は綺麗だけどおばさん顔やな
ここまでくるとネタじゃないの

引用元:http:2ch.sc