1:

no title


2:
大体合ってる定期


3:
丸コピペして改変しただけやろこれ


33:
>>3
にしては定番ネタ網羅しすぎやん


42:
>>33
まあそうやな
元祖ポジハメスレとか普通立たないし


5:
相当張り付いてないとこんなに出てこんよな


7:
常駐定期


8:
巻き添えにあうケンモメン


10:
バグリ川どもwwwww


16:
ちゃんと調査してて草


18:
wwwwwが規制されてないけどこれいつのアニメなんや


24:
原住民ネタまで抑えてる有能


25:

no title


26:
点数つけるなら100点のリサーチ


28:
今のなんJだともっと野球ネタ少ないと思う


30:
シュタゲが今作られたらクリスティーナがなんJ語喋ってるという恐怖
昔の2ちゃんスラングはまだかわいさがあるがなんJ語はあかん
全く萌えない


58:
>>30
よろしくニキーとか言ってたら可愛いやん


85:
>>30
レスバ過激すぎてマジで破局しそう


112:
>>30
テレビでンゴりまくってるあいつみたいになりそう


123:
>>30
ンゴはJK語やぞ


47:
おまけあるのホンマ好き


59:
ちな脚本家雑破業の作品

no title


63:
>>59
糞原作ばかりで壊れたんやね


94:
>>59
なんj見てるのが納得できるラインナップで草


115:
>>59
なんJ向けアニメばかりで草


124:

no title


no title


127:
>>124

引用元:http:2ch.sc