1:
藤井健太郎
@kentaro_fujii
出来ないけど「コロナに積極的にかかりにいく」って企画、毎日YouTubeに上げたら盛り上がりそう。で、めちゃくちゃ頑張っても結局かかれないってオチがベスト。
午後9:29 · 2020年3月8日
https://twitter.com/kentaro_fujii/status/1236630211405312002
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


2:
つまんなくね?


3:
かかった段階でわかりようがないから実際に陽性でるまでひたすら拡散しまくって大顰蹙やろ


4:
あ、つまんないっていうのはこのツイートもだし、このつまんないツイートをわざわざなんJに持ってきたイッチもね


11:
>>4
やめたれw


29:
>>4
眼鏡クイッてしながら言ってそう


6:
出来ないけどって保険かけてるところがクッソ寒い


7:
やっぱ藤井健太郎って天才だわ…w


8:
なにが面白いんだよガイジ


15:
てめえ一人でカメラもって行けよな


16:
小学生?


17:
これがおもろいって思うやつ多いんか
盛り上がりもしないだろ…


19:
"知らんけど"をつけてTwitter構文にしないとバズらんよ
これだからテレビ屋は…


20:

no title


21:
全然笑えないな


22:
TBSを許すな


23:
是非本人がやってみて欲しい
自宅待機でそのまま弱って死んでいく様を見られるのは興味深いやろ
死ぬ直前何を言うかも気になる


24:
本名でこれを発信しちゃう頭すごいね


28:
狙い過ぎて寒い
明らかな炎上マーケティング


31:
オチ最初に考えるあたりこいつの番組全部ヤラセっぽいな


32:
タレント事務所からタレント借りて企画やる人間がこういうこと書いて得するの?
実現しないけどこんなアイデアある俺すごいでしょみたいな感じか?


35:
人物
影響を受けたテレビ番組は「天才たけしの元気が出るテレビ」「ダウンタウンのごっつええ感じ」や「電波少年」シリーズであるという[9]。

お笑い芸人の千原ジュニアとは番組を通じて親交があり、正月旅行に行く間柄である[6]。また、『クイズ☆タレント名鑑』MCであった田村淳を「制作側の考えたことをくんで、面白く実現してくれる腕があり信頼できる」と評価している[10]。

現在の担当番組
レギュラー
『水曜日のダウンタウン』(2014年4月 - 、演出・プロデューサー→演出のみ)[4]
『マイナビ Laughter Night』(番組審査員)
特番
『クイズ☆正解は一年後』(2013年 - 毎年12月30日、企画・演出・プロデューサー)
『オールスター後夜祭』(2018年 - 毎年春秋、演出)


57:
>>35
水曜日のダウンタウン プロデューサー降りてたんか


37:
面白いか面白くないかじゃなく盛り上がるかどうかの話やろ
医学的実験としてやりたいって言っているのだと考えればいい
そしてこのケースでかかるか否か的な事を毎日実験して医学的に盛り上がって頑張ってもかかるのが難しいって結論でたらベストって話や

超好意的解釈


40:
>>37
好意的解釈すぎて草


42:
>>37
人体実験は禁止されてる


43:
>>42
はいアスペ


39:
なんで頭の中で留めておけないでTwitterに書いちゃうんや…


50:
さすがにうそやろと思って見に行ったらガチだった
やべーだろこいつ


61:
人が死んどるんやぞ!!


62:
スポンサーブチギレそう

引用元:http:2ch.sc